gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆音楽&ケーキで~~(^^o)

2011-09-19 17:10:33 | 音楽関係♪
   
 
          今日も蒸し暑い一日ですね 
 
                  先ほどわずかな時間、強い雨が降りました
 
               急いで洗濯物を中に入れ、窓を全部閉め 
 
           ちょっとした運動です~~ 
      
           今また晴れてきました    また窓を開けなければ~~
 
              
 
                            
 
 

イメージ 1

       
 
 
                  最近購入した葉加瀬太郎さんの CDです 
 
               デビューから20年間の作品をまとめたベスト・オブ・ベスト
                
                        初回限定版 30曲入り
 
           
 
                  コンサート を思いだします。
 
                    最前列中央で幸せなひとときでした
 
                      感動で涙がポロリ・・・ポロポロ・・・
 
        
                              
 
                  
      
イメージ 2

                 
 
 
                突然食べたくなるケーキ  です 
 
                  一個だけ・・というのは難しい選択ですが  
 
                 潔く決断! してホット といっしょに
 
                        ゆっくり ほっとしますね     
 
                      
 
              
                           
 
 
           
             明日からの週間予報は  マークが続いています。
     
                 少し涼しくなるといいですね~ 
 
                
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨そちらは大丈夫ですか? (★あすか★)
2011-09-20 13:28:00
こちらは今は小康状態です。
気をつけてください。
どれも美味しそうなケーキです。
返信する
ハスキー三四郎さん (菜の花)
2011-09-28 17:36:00
こんにちは^^。
ほんとはケーキ、2つ食べたい~~☆ たまにはいいかなぁ~~(^-^o)v
季節のフルーツ入りが好きです(*^^*)
食べたい・・・
返信する
あすかさん (菜の花)
2011-09-28 18:15:00
こんにちは^^。
今回の台風は、強い雨が短時間降りました^^;
雨量も多かったです、心配でした・・・。
ケーキは甘さ控えめで^^美味しかったですよ(*^^*)
返信する
あすかさん (菜の花)
2011-09-28 18:16:00
ポチ★ありがとう~(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿