gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆展望台の^^ウォーリー君~~西の魔女が~~~♪

2008-11-21 12:02:11 | 
イメージ 1
イメージ 2
☆あの^^展望台にふたたび☆^-^☆~♪

なんだか・・ウォーリー♪に似ていませんか~^-^v~♪

展望台で^^ぽつんと待っていてくれました(^-^v)☆



☆今日発売のDVD ☆[西の魔女が死んだ]☆ です♪

*** ある夏、中学校へ行けなくなった まいは、

森で暮らす[西の魔女]と呼ばれる まいのおばあちゃんの家で魔女修行♪***


映画を観て・本を読んで・この日を楽しみに待っていました^^☆

また・・魔女さんに会える~☆^-^☆~♪

[魔女修行]の~おさらい~~♪~♪~^-^v


***~~***~~***~~***~~***~~***~~***~~***~~***

昨日、一年ぶりくらいにビリーズブートキャンプをやってみました~~^^☆~

基本プログラム1 なんですが・・・(途中少しパス^^;)

今日は~~><~~朝から身体のあちこちが痛くて~><~~^~^;ナサケナイ・・・☆


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ぉ~たしかに、あのロボットのウォーリな感じですね^^♪ (stone)
2008-11-21 13:13:00
冬は夜が長いし、暖かくしてDVDもいいですね♪何か見ようっと~
なつかしの。。ビリー!ずいぶんとやってないです^^;
返信する
ふふ。。やっぱり筋肉痛になりましたか? (ako)
2008-11-21 16:05:00
ビリーはきついですもん。
ほんとウォーリー君みたい^^
空がすごーくきれいですね!!目が覚めました!ポチ☆
返信する
すごーい! 本当にウォーリーですね! よく見つけましたね。 (みいにゃ)
2008-11-21 19:04:00
観察力が鋭いです。
「西の魔女」見に行けなかったのでレンタル開始したら借りようと思ってます。菜のはなさんのおススメですね。
返信する
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))  (macmama)
2008-11-21 20:32:00
大丈夫ですかぁ~~(//´∀`//)照 筋肉痛 節々が
痛いでしょう(∥ ̄■ ̄∥) あまり無理しないでねポチ(^_-)-☆
返信する
こんばんは! (うりぼう)
2008-11-21 21:41:00
本当にウォーリー君だっ(笑)
そしてキレイな青空。。。空のフォトは本当に大好きです!!
ポチ☆~~
返信する
こんばんは。 (みっきー)
2008-11-21 23:06:00
ビリーをやった後が大変ですよね!筋肉痛・・・わかりますよ。
私もはまりましたから!大丈夫ですかぁ~
返信する
【西の魔女が死んだ】は映画を見に行けなかったので、DVD、早速借りてこようっと! (YMベジタブル)
2008-11-21 23:22:00
大分以前に本を読んだときに、料理や野菜、花の描写が細かくよく書かれていて、心に残った本でしたので。(^_^)。
返信する
stoneさんへ (菜の花)
2008-11-22 08:51:00
展望台の気になる存在^^ウォーリー君♪
遠くの空を~見上げていましたよ・・・^^。
DVD~何を観られますか~^-^v~♪
ビリー、一年ぶり^^;こ~んなはずでは・・なかったんですが・・^~^;
返信する
ジャスミンさんへ (菜の花)
2008-11-22 08:57:00
へへ。。なりましたよ^^;
きついですね~~ でも、ビリーさん見てると・・つい☆!^^☆
その結果・・・^~^;
・・・・・このまま続けようか・・・迷うところです~^-^v
ポチ☆ありがとう^^ございます~♪
返信する
みいにゃさんへ (菜の花)
2008-11-22 09:07:00
ウォーリー君♪に100円玉入れて^^交流しましたよ^-^v
[西の魔女・・] は、お勧めです♪~
懐かしくて~あたたかい~^-^☆~^^何度も観たくなります♪
大好き☆です~^-^v~
返信する

コメントを投稿