gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ミッドランドシネマ(^^o)♪

2013-08-29 12:39:41 | お出かけ♪
 
こんにちは~
 朝晩、少し肌寒く感じるようになって来ましたね 
いつの間にか虫も鳴き始めて、秋近し
 

 
 
 「モンスターズ ユニバーシティ」を観に
 エアポートウォーク名古屋に行ってきました 
 
 
ミッドランドシネマ
 
開演時間まで、しばらく時間があったので
先に食事をすることに
 
 
イメージ 1
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                          サラダ・ブルスケッタ 
 
イメージ 7イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ・シーフードグラタン
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタ三種・ドリンク5人分です
 
その後、タオル美術館でいろいろなタオル製品を購入したりして、
ミッドランドシネマへ
 
 
なんと上映中、2度も寝てしまったけど
久しぶりの映画は楽しかったなぁ~
 
DVD発売が楽しみ~~
 
 

 
 
もうすぐ暑かった8月もおわりますね~
秋になったら、出かけたい場所もたくさん
筋トレもしなきゃ~~
 
 

 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花さん、こんにちは^^ (aoba)
2013-08-29 15:19:00
モンスターズインクは、遠い昔に見に行ったのですが、こちらはまだです。
空港にシアターがあるのですね~なんだかロマンチック❤ですね。
お食事も美味しそうで、ピザはふっかふか~♪なんですね。
涼しくなったら私もジョギング開始!かな?と。
返信する
aobaさん (菜の花)
2013-08-29 17:08:00
こんにちは^^。
鮮やかなブルーのサリーが大好きなんです~(o^^o)
時間があったら、もう少しゆっくりして飛行機も見たかったんですが^^。
空港の雰囲気っていいですね~♪
ピザ、美味しかったです~^^。
お腹いっぱいになったせいか、眠くなってしまいました^^;
涼しくなったら、今度こそ!頑張ります~(*^-^*)
返信する
そちらだと季節の移ろいも敏感なんでしょうね、 (朝日)
2013-08-29 19:47:00
南国のこちらはまだ暑さは容赦なくって感じです><
映画の前に食事を取るとそうですよね、そうでなくてもボクなんか^^;
面白いと思った映画でもつい眠ってしまうときがありますよ、僅か5分くらいだとか。
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-08-30 16:15:00
陽射しはまだまだ強いけど、気温がそれほど上がらなくなりました^^。
秋の気配が近づいてきています~(o^^o)
ですよね~♪ 眠気には勝てません^^;
私、2度も眠ってしまったようです^^。
後でDVDを観た時に、新鮮な場面があるはず~♪
この僅か5分が気持ちいいんですよね~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿