gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ライブ(^^o)♪

2013-08-30 17:59:23 | ライブ♪
 
 8月16日(金) 
 
 石野真子さんのライブに行ってきました 
 
35th Anniversary
TOUR 2013 「しあわせのレシピ」
 
名古屋ボトムライン
 
18:30 開場
19:00 開演
 
 

 
 
 
 少しバテ気味だったので、お昼に鰻弁当を食べ 
 
 
 
 

イメージ 1

 
 
 
 
 高速バスで名古屋へ~~予想どうりの渋滞で2時間かかり、
冷房もゆるく体力消耗~
 
 やっぱり電車の方が速くていいかも~と反省しつつ・・・
ライブ会場へ~
 
 

 
 
真子ちゃん、可愛い~~
懐かしい曲もたくさんで、とっても楽しかったです~
 
席も2列目で、ラッキーでした
 
 

 
 
  ライブはいいですね~! 
 
 
 
                                       
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあなつかしい! (マリアージュ家のパパ)
2013-08-30 18:04:00
石野真子さん!ドラマでは拝見しておりましたが、
お元気そうで何よりです!
やはりライブはいいですね~!
おつかれさんでした。ナイスです!
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-08-31 13:50:00
ドラマではすっかりお母さんの役が多いですが、
ライブの真子さんは、元気溌剌♪
特にデビュー曲には感動~~^^。
パワフルさを貰って帰ってきましたよ(o^^o)
ライブはいいですよね~♪
ナイスありがとうございます(*^-^*)
返信する
石野真子さんのライブでしたか、 (朝日)
2013-08-31 13:52:00
楽しんで来られたようですね~
遠隔地のこちらではなかなかそんな機会が少なくて、
しょうがないのでライブハウスで楽しんで来ました^_^;
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-08-31 16:28:00
前から行ってみたいと思ってた石野真子さんのライブ♪♪
間近で観えて良かったです~~(o^^o)
楽しかったですよ~♪また行こうかな^^。
大きな会場もいいけど、最近はステージに近いライブハウスも、
いいなぁって思います^^。
ライブはパワーチャージですね~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿