gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🎨優しい色

2018-06-05 10:19:05 | 美術館♪


こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

刺し子にはまりました😊


白い木綿の生地にせっせと針をチクチク刺して、

🌸花ふきん🌸を作っています。




イメージ 4


楽しい~です(^.^)✨

集中してしまうので目がとても疲れます(笑)

でもやめられません。

小さな作品をコツコツ作っていこうかな。



⭐😊⭐


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🎨名古屋市美術館に行ってきました(^.^)

「モネ それからの100年」



イメージ 1


✨✨✨


イメージ 2


この空間に居られる事が心地良いです。

家の壁紙にしたい・・・くらいです(^.^)


⭐😊⭐


ランチは館内にあるカフェでオムライス。



イメージ 3



上にかかるソースの色が、モネの夕陽のオレンジ色✨

感動でした。


こんな優しい色が好きです(^-^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもありがとうございます😊

これから少し運動不足解消してきますヾ(๑╹◡╹)ノ"





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#)(*˘˘*).。.:*(*o*) (げん)
2018-06-05 10:37:00
何時も訪問して頂き嬉しく思って居ますヽ(●^▽^●)ノ
お世話様です
此方は良いお天気です最高温度は28度に☁・☀
お布巾にするのは
何か勿体ない様な気がしますね 綺麗だから(^▽^)/
何時もnice・村応援(人''▽`)ありがとう☆御座います
毎日が良い日で有ります様に
返信する
刺し子、とっても綺麗ですね~♪ (Noah)
2018-06-05 15:36:00
私も、やったことあるんですけどすぐ飽きちゃって^^;
菜の花さん、器用なんですね。
モネの絵、素敵だったでしょうね。
オムライスも美味しそう(^-^)
返信する
こんにちは (岩手県 北上市 より)
2018-06-05 18:09:00
お布巾は勿体無いです
壁に飾りたいです。チクチク綺麗です。
返信する
うわぁ~素敵な作品ですね(☆∀☆) (ひまわり)
2018-06-05 20:30:00
楽しそうだし…私もやってみたいなぁ。
何かキットを使ってるんですか?
返信する
刺し子…綺麗ですね~ (コーヒービーンズ)
2018-06-05 22:24:00
一針一針柄が出来上がってくると止められないですよね。
針と糸だけで素敵なデザインが仕上がると嬉しいですね。
目と首のコリにご用心😉
モネ展でスッキリ気分転換ですね。
返信する
Unknown (bunbun)
2018-06-06 07:19:00
刺し子、お上手ですね。額に入れて飾っておきたいくらいですね
チクチク針作業は私も好きでパッチワークなんぞに夢中になっていたこともありましたが今はなんだか忙しくて中途半端な作品もあります
返信する
刺し子、聞いてもピンとこないボクでした^^; (朝日)
2018-06-07 06:24:00
ハマりましたか、根気が要りそうですね(^^)
こちら、最近ハマっているのはDIYです。
返信する
> げんさん (菜の花)
2018-06-07 13:50:00
こんにちは(^。^)
ありがとうございます😊✨
今日は晴れましたね~
紫陽花の綺麗な季節になりました。
そうですね、何だか使うのが勿体無くなってきましたよ(^.^)
次は紺地で作ってみようかな~o(^_-)O
返信する
😊さん (菜の花)
2018-06-07 14:10:00
こんにちは(^。^)
ありがとうございます😊✨
つい夢中になりますね~
ボストン美術館は、2018年度末で閉館になってしまうんです^_^;
寂しくなります。
オムライスは自分じゃなくて、作ってもらって食べたいですねo(^_-)O
返信する
> Noahさん (菜の花)
2018-06-07 14:17:00
こんにちは(^。^)
ありがとうございます😊✨
刺し子の糸は随分前、高山で購入しました。
やり始めたら、楽しくて夜遅くまでチクチクしています(^.^)
モネの睡蓮はいいですね~
高知に「モネの庭」があるそうです、行ってみたいです~o(^_-)O
返信する

コメントを投稿