gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆池の仲良しさん~♪ そして☆◎◎☆

2009-06-12 18:19:03 | 白鳥♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
☆ 仲良し~なのは^^アヒルとカモです♪

ピッタリくっついて離れません~~(o^v^o)vv


水を掛け合ったりしながら~^^~スイスイ~~っと~広い池をあっちやこっちに~(*^-^*)

遊びまわっていました~(o^^o)「 待ってぇ~~!! 」「 はやく来いよ~~!! 」

ほんと可愛いです~♪~^^。

( なかなかうまく写真が撮れませんデシタ・・^^;; )


白鳥は^^たくさんいます♪~

もうすっかり大きくなってしまっていました♪~^^。

今日は^^刻んだパンとキャベツをもらってましたよ~(v^o^v)



お世話をなさってる方の側に^^1羽のカラスが・・・^^ジ~~と☆しています♪

なんと^^エサがもらえるのを待っているんです~~◎◎~~♪ ( まさか・・・ )


台の上にパンを置くと~スキップしたように軽やか~~に、手すりを移動してきて~^^。

パンを食べるんです~~(^-^*)~ 

( あのリッパなくちばしで パクリ☆ ツツカレタラ痛そうです~~@@~~><~~ )

食べ終わると、もとの位置に戻り こちらを見て待機 ☆^^☆

また^^パンを置くと~~スキップ~♪してきてパクリ☆^^v~♪

この繰り返しなんですが~見てて飽きません☆~♪^^。



カラスって人にイタズラをしたり、ごみを散らかしたり~^^;

あまりいいイメージは無かったんですが~~^^。

このカラス♪~可愛いんです~(^-^v)



そういえば^^さっき、私が池のまわりを歩いてたら・・

1羽のカラスが近付いて来て^^手すりにとまって~逃げなかった~~(*^-^*)

あのカラスかな?~~たぶんそうだ☆~^^。



^^そんなカラスを^^ジーと見てて思ったこと☆☆☆

もしかして・・・これは「 魔法をかけられた ○○○○○ 」 笑・・・ってことは^^ナイデスネ!!



( カメラは・・・向けられなかったデス・・・^^; )


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのがわ)
2009-06-12 19:09:00
とりさんのつがいたち、仲良しですねぇ
なぁんだか、楽しそう
最近のカラスは、餌をもらうことを、考えてるなんて
野生の誇りは、どうなってるんだぁ~(笑)
こちらも、土を耕す機械の後ろに付いてまわる、人を怖がらない?トンビがいます
(トンビにしては、可愛すぎるトリですね…)
一人のおいちゃんに、8ぴきとか、くっついてますよぉ。
結構見てると楽しいですけどねぇ
返信する
こんばんは~かわいい。 (op)
2009-06-12 19:12:00
アヒルとカモの表現がまたかわいい、菜の花さんオ笑顔が眼に浮かぶようです。
その黒いからすは、じぃじの化身です。菜の花さんを変な奴から、守るために・・・です。
返信する
Unknown (macmama)
2009-06-12 20:09:00
こんばんは
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) ですねぇ~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あひるさんの後をついていくカモちゃん カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
返信する
アヒルとカモさん、微笑ましい光景ですね♪ (ako)
2009-06-12 20:28:00
カラスって怖いイメージがあるけど人懐こいカラスもいるんですね。^^
ポチ☆
返信する
気持ち良さそう~。アヒルさんの目が、後ろのカモさんを (maru)
2009-06-13 02:28:00
意識しているのが、超可愛い^^♪
カラスは、かなりの知能を持って、人の顔を判別できると聞きます。
菜の花さんの顔を覚えたかしら??*^^*
返信する
カラスにはどうもいいイメージが持てませんが、ごみを漁るのも彼らには普通の食べることなんでしょうね。 (朝日)
2009-06-13 17:45:00
そんな風にされたらカラスもかわいく思えますね^^
あひるとカモって仲いいんですか~
返信する
あまのがわさん (菜の花)
2009-06-13 20:52:00
ほんとに仲良くて~可愛くて~とっても楽しそうでしたよ~(o^v^o)
向かい合ってお水を掛け合ったり~♪^^。
1羽が潜って餌を探している時も^^側で見守っていて^^v
ほのぼの~~です☆~~♪
カラスも可愛いですよ~(^^v) 意外性が^^面白くて^^*
やっぱり^^賢いね~(*^-^*)~♪
返信する
じぃじさん (菜の花)
2009-06-13 21:10:00
こんばんは~(o^v^o)
たまらなく^^可愛いですよ~♪~アヒルとカモ☆^^v
^^注目の的☆です~♪ (白鳥の存在が・・・ウスイデス~^^;)
無邪気な姿が^^ほんとに何ともいえない~~です♪ (にっこり^^)
じぃじさんありがとう~☆~これで安心です~(^-^*)v
どうぞ^^よろしくおねがいします~(*^v^*)♪ m_ _m
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-06-13 21:17:00
こんばんは~(o^v^o)
も~~めちゃんこ可愛いですよ~♪~^^。
楽しそうに^^追いかけっこしてるアヒルとカモを~^^。
追いかけている私です~(*^-^*)v
「いつまでも仲良くね~!!」
また^^見に行ってきます~ね☆^^v~♪
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2009-06-13 21:25:00
アヒルとカモ~なのに~(o^v^o)
じゃれあって遊んでいる姿は~無邪気で^^ほんとに可愛いです~♪
通じあっているんですね~(*^-^*)v 微笑ましいです~^^。
カラスのイメージが変わりましたよ~(^-^v)v
人間の気持ちが解るのかなぁ~☆^^。
ポチ☆ありがとう~ございます(*^v^*)♪
返信する

コメントを投稿