gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆散策で見つけた~~(^-^☆)~♪~

2008-12-10 20:58:37 | お出かけ♪
イメージ 1
☆ この間の日曜日に。。。v^-^v

今年最後の大会~があり^^ちょっと出かけてきました^-^☆vv~♪

会場の周りを散策~♪~~ =3 =3 ~~^^v

で☆見つけた☆◎◎☆~^^ 作品です~☆~☆~

^^そこで問題です♪

☆ 一枚目のカラフルな彫刻の作家は~^^

☆ 二枚目のブロンズ像のモデルは~^^

誰でしょう~~~~^-^☆vv~♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん、一枚目は、大阪の万博、太陽の塔に似ていますね。 (赤いフィット)
2008-12-10 21:11:00
二枚目は、髪の毛に特長がありますね、でも思い出せません。。。
返信する
1枚目は。。。。TAROでしょうか~??^^ (stone)
2008-12-10 22:04:00
2枚目は。。。。すみません~????です^^;
返信する
もしかして吉永小百合さんのご主人だった人、 (朝日)
2008-12-10 23:53:00
と、苗字がおなじだった人かな^^
似てるけど違うような気もするなあ、はて?
明日までこのまま眠れなかったらどうしよう・・・
ありえない話ですねニーブヤーですからボク^^;
返信する
岡本太郎 (未来を拓く)でしょうか? (sky001)
2008-12-11 04:53:00
高橋尚子さんですかね…
返信する
赤いフィットさんへ (菜の花)
2008-12-11 10:54:00
^^大阪万博・太陽の塔^^☆~大正解☆です~~♪(v^-^vv)
さ~すが~^-^v
二枚目は、このゴールのポーズ♪~~^-^~
この後~監督を捜す姿が印象的でした。。。^-^v
返信する
ストーンさんへ (菜の花)
2008-12-11 11:02:00
^^TARO^^☆~大正解☆です~~♪(v^-^vv)
さ~すが~^-^v
二枚目。。^^この笑顔♪( ちょっと見えませんね。。^^;)
いつもさわやか~~^-^v
返信する
アサヒさんへ (菜の花)
2008-12-11 11:11:00
^^おしい☆です~~(v^-^vv) 近い~♪
吉永小百合さんのご主人と。。一文字だけの違い ^-^v かな~
ニーブヤー^^~って。。?? ^^;;
吉永小百合さんといえば^^[まぼろしの邪馬台国]を観てきましたよ^^。
☆綺麗でした~~^-^v~♪
返信する
skyさんへ (菜の花)
2008-12-11 11:23:00
^^大大正解☆です~~作品名まで☆~ピンポーン(^-^☆v)
すご~い~^-^v
高橋尚子さん♪~像まで出来て^^すごいですよね~^-^☆~♪
大好きです~ ☆^^☆ ~♪
返信する
正解があるようなので答えませんが、かわいい彫刻ですね~!! (みっきー)
2008-12-11 14:13:00
高橋尚子さんの像まで出来てるなんてすごいですね~!!
返信する
やっぱり~^^岡本太郎さんでしたね! (ako)
2008-12-11 17:25:00
そしてランナーの像は高橋尚子さんなんですか!?
すごいです~@@
ちょっとテープが重そうだけど。。。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿