gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ラーメンの後~バナナ~発見☆

2008-10-08 10:41:14 | ランチ♪
イメージ 1
イメージ 2
            

             ☆^^☆


       ☆ 昨日のお昼はラーメン^-^~♪

         「弾」の 和ラーメンと段々ごはん☆
  
              。。。と。。サラダとから揚げ。。^~^☆~♪



         和ラーメン~^~^v  

            お蕎麦と中華の融合♪^-^v~お初です^^v


          段々ご飯~^~^v

            角切りチャーシューのマヨネーズあえと、
    
            ネギ・青しそ・海苔をまぜて~♪~モグモグ ^~^~♪~

            美味しいですよ^-^v~♪~

         

            サラダの中には~温玉~~^~^v~♪


        ** ここのラーメン♪

           夏の限定~トマト入り弾々ラーメンが大好きです~^~^v

           角切りチャーシューと角切りトマトが、

           タンタン麺に良く合って^^~vvv~♪ 

           美味しいですよ~^~^*

                 ☆^^☆


       ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪



           お店の駐車場で見つけた☆~バナナの木~~^-^☆

           3メートルくらいの~大きな木に^^v

          バナナが☆生っていましたよ~~(^-^☆vv~♪
 
          よい 眺めです~^^vv


       ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


        
           今日も^^金木犀の甘い香りが~ただよっています~^-^v~♪

         

  
                 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は少し肌寒いのでラーメンが食べたくなりました~! (ako)
2008-10-08 11:12:00
あ、バナナも久しぶりに食べたい^^
ラーメンとバナナ。。。一緒には食べたくないけど~(笑)
返信する
お昼前にこの写真を見ると... つらいです。 (-)
2008-10-08 11:49:00
ラーメンもどんぶりも、私にとってストレートです。おいしそう、香りが漂ってきそうです。ラーメン食べに行こうかな?
返信する
Unknown (赤いフィット)
2008-10-08 13:45:00
ラーメン、いいですね。しかも、こちらの白いスープではないのが、私には魅力的。東京で育った私は、いまだに九州の白いスープではなく、醤油や鶏ガラのスープが嬉しいです。
返信する
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  (macmama)
2008-10-08 17:04:00
ほんとだぁ~ バナナがなってるんですね(^^ゞ
それより ラーメンが気になって(^^ゞ ご飯と
セットになってるの そうか 単品で頼んだんですか(^^ゞ
返信する
Unknown (みいにゃ)
2008-10-08 17:48:00
蕎麦と中華の融合ってどんな味なんだろう~ 気になって仕方がありません(*^ ^*) それにチャーシューとマヨなんて最強のコンビですね☆ 美味しそう~。 最近品薄状態のバナナ。大変貴重です…
返信する
ジャスミンさんへ (菜の花)
2008-10-08 19:52:00
ラーメン~突然食べたくなりませんか~^^v
麺を食べた後~ご飯と玉子を入れてぐつぐつ。。。
ポン酢を少し落として食べるのが好きです~♪
ランチタイムだと、杏仁豆腐が^^プラス100円で~^^v~♪
でも~お腹いっぱいで~~食べられない~~ ^~^;vv
返信する
NISDSさんへ (菜の花)
2008-10-08 19:59:00
食べたくなりましたね~^^☆~♪
作戦成功~~^~^v~♪ 笑
このご飯☆美味しいですよ~^^。
お昼は~ラーメンでしたか~(^~^v~♪
返信する
赤いフィットさんへ (菜の花)
2008-10-08 20:07:00
これからの季節~ラーメン♪~食べたくなりますね~^-^~♪
豚骨ラーメンですね~♪~紅生姜たっぷり~^^v
また。。食べたくなってきました~^~^;vv
ラーメン☆大好きです~~^^v
返信する
macmamaさんへ (菜の花)
2008-10-08 22:21:00
こんばんは^^。
見つけちゃいました~^~^v~嬉しかったですよ~♪
バナナの木が好きなんです^-^☆vv
ラーメン♪ ランチタイムは~~♪~
ラーメンにプラス200円(確か?)でご飯が^^v
さらにプラス100円で、杏仁豆腐が付けられます~(^-^☆vv
返信する
みいにゃさんへ (菜の花)
2008-10-08 22:35:00
麺はラーメンと比べると~つるつる感が少ないような^~^v
スープは鰹だしが効いていました^^☆
醤油ラーメンと迷って。。蕎麦の文字にひかれました~♪
チャーシューマヨ♪~これは☆美味しいですよ~^~^v
バナナ~~~^-^☆vv
返信する

コメントを投稿