gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆続・銀杏並木(^^o)

2012-11-22 14:55:46 | お出かけ♪
 

 
 
 
 こんにちは 
 
日に日に寒さが増してきましたね 
 
 

 
 

イメージ 7
 
 
 


 
 晴れ間が広がり風もなく、こんな穏やかな日は、
 
またあの 銀杏並木を歩いてみたくなって
 
約一週間ぶりに行ってきました 
 
 


 
 
イメージ 1
 
 
 
 落ち葉で地面も 黄色に包まれた並木道 
 
足取りも自然と軽くなります   ウキウキ 
 
 

 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日の 黄葉 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 黄色い葉っぱの間から見た 青い空 が
 
いちだんと青く見えます 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 大銀杏 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 近くに寄って見上げて見ました。 
 
ハシゴをかけて登ってみたいような~ 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 

どんどん冬も近づいています 
 
 

 
 
今年こそ!大掃除を早めに済ませて
 
年末はゆっくりと過ごそう~~ 
 
 
 
と、毎年同じこと思ってるような?
 
 
 


 
 
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花さん、こんにちは^^ (aoba)
2012-11-22 15:08:00
あら?一番乗り~でしょうか?
一つ前のイチョウの写真も素敵でしたが、此方も素敵ですね~❤
秋晴れの青い空に、黄金色のイチョウがキラキラ~♪
いいですよね~^^
寒いけれど、キラキラ求めに私もどっこらしょ♪
カメラ片手にお散歩しようかな**
返信する
Unknown (パスタ)
2012-11-22 15:10:00
素晴らしい秋の光景ですね
素敵な場所があるんですね,黄色の絨毯を踏みしめながら秋を満喫されてる
空とのコントラストが又…自然に良い仕事をしています
返信する
こんにちは。前回といい、今回と良い、 (マリアージュ家のパパ)
2012-11-25 19:01:00
こんなに美しいいちょうは滅多にお目にかかれません。
大銀杏の立派なこと!
あおく ひろいこの空 だれのものでも ないわ
かぜに ひとひらの雲。
「待つわ」の歌詞の風景みたい。
返信する
aobaさん (菜の花)
2012-11-28 16:27:00
こんにちは^^。
ど~してもまた歩いてみたくなって、行ってきました(^^o)
地面が黄色に染まるころ~ウキウキしてきます~♪
葉っぱを踏むのがもったいないような^^。
寒くなってきましたね~^^。
もうすぐ12月ですよ~早すぎます~~(*^-^*)
返信する
パスタさん (菜の花)
2012-11-28 16:35:00
こんにちは^^。
毎年この時期になると、気になる場所♡です~(^^o)
冬ソナストリート♪と呼ばれてます^^。
まさに黄色の絨毯ですね~♪
もうすぐ電飾でキラキラ☆
寒い冬をほっとさせてくれます~(*^ー^*)
返信する
Marriage家のパパさん (菜の花)
2012-11-28 16:51:00
こんにちは^^。
このフレーズ♪ 青い空を見るといつも浮かびます~(^^o)
素敵な歌詞ですね~♪
また生で聴きたいなぁ~^^。
大銀杏を見てると、何だか元気が出てきます☆
もうひと頑張り~~(*^-^*)
返信する
今朝は冷えましたよ。 (★あすか★)
2012-11-28 19:28:00
今が一番綺麗な季節ですね。
イチョウの黄色がきれい~~
ナイス!
返信する
素晴らしいですね、 (朝日)
2012-12-03 23:04:00
鮮やかな銀杏の黄色が青空をバックに綺麗です。
紅葉の季節に銀杏並木なんて、
実際に歩いてみたいもんですねえ。
冬はもうそこまで来てますよね、寒いのは苦手ですが^^;
こちらでは見ることが叶わぬ秋景色に、ナイス♪
返信する
あすかさん (菜の花)
2012-12-08 19:14:00
寒くなりましたね~~^^;
今、雪が降っています☆
紅葉のころが懐かしい~~♪
今は電飾で輝いています(^^o)
ナイス!ありがとうございます(*^-^*)♪
返信する
アサヒさん (菜の花)
2012-12-08 19:31:00
一番いい時期に歩いてみたくて、また行ってきました~~^^。
ちょうどこの日に撮影された写真が新聞の1面の記事になっていましたよ♪
青い空をバックに黄色が映えて見とれてしまいます☆
今日、夕方から雪が降り始めました^^;
ぐんと冷えてきてます~最低気温は0度です(^^o)
明日の天気も雪マークです~~(ブルブル)
ナイス♪ありがとうございます(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿