gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆春の公園(^-^o)♪

2010-03-20 19:27:00 | 
  いつもの公園に春見つけ  
 
 
桜は咲いたかな~    まだでした♪^^o
 
ミモザ♪ の花が咲いていましたよ  名の響きが好きです~(^^o)
 
 
 

イメージ 1
 
                              
                                       ミモザ♪ 黄色いふわふわの花^^。
 
 
イメージ 2

  
   
                                          スイセン♪ 風に揺られてゆらゆらと~^^。
 
 
イメージ 3
 
                 
                
                  チューリップ♪  ^^。
 
 
イメージ 4
 
 
                                        ラナンキュラス♪ ^^。 
 
 
イメージ 5
 
 
                  サボテンとカニさん♪ ^^。 
 
 
 
 
 
☆今日^^トランペットのマッピ♪を選びに楽器店へ行ってきました(^^♪)
 
 子供が防音室で^^試吹している間♪
 
 店内の楽器を見ながら^^私が今始めるとしたら~~(^^o).。。。。。。。
 
 なんて。。。考えながら。。。(*^^*)。。。楽しんでました~☆^^☆
 
 サックス♪~チェロ♪~~いいですね~~(*^v^*)♪
 
 防音室もほしいです~~(^^)♪
 
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
 
 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (★あすか★)
2010-03-20 19:34:00
私も今日公園に行ってきました♪
桜(ソメイヨシノ)は、まだでした!
返信する
同じく防音室欲しいです。 (★あすか★)
2010-03-20 19:35:00
ポチ忘れてました^^;
返信する
春ですね~♪ (aoba)
2010-03-20 20:27:00
菜の花さんの記事を見て、ほっと一息♪
食後の一息♪
綺麗なお花に心がほっ(^◇^)
私だったら、バイオリンをしてみたいな~。
返信する
お花たち、綺麗ですねぇ~~~♪ (あまのがわ)
2010-03-20 23:49:00
チューリップがやっぱりすき♪
トランペット。。
楽器って楽しいですね~~。
見てるのも楽しい♪
でも、演奏できたら、ますます楽しい♪
あまのがわは、クラリネットしてみたい。。。
・・・っって久しぶりに実家でピアノを触ってます。。。
指が雨後かないwwwwwwwwww
防音室欲しい♪
映画とかCDも大きくして聞きたいwwwwwwww
ぽち☆
返信する
これからは、公園もいろいろと咲き出して彩りも綺麗になりますね~ (stone)
2010-03-21 09:00:00
楽しみな季節です^^
返信する
きれいな花々、春爛漫! (赤いフィット)
2010-03-22 22:09:00
いい季節になりますね。ぽち。
返信する
ラナンキュラスは面白い形だな~!! (かず)
2010-03-22 22:21:00
ふわふわした感じですね☆
返信する
簡単モードの記事になりましたね。 (YMベジタブル)
2010-03-22 23:06:00
見やすいです。
あらまぁ~。綺麗なお花さん達です事
チュウリップもこんなに綺麗に咲いているなんて~~~
ラナンキュラスも綺麗です。
先日、HCでラナンキュラス欲しくなったけれど、長く咲いているかどうか解らなかったので止めてしまいました。
お子さんがトランペット習ってらっしゃるのですね。
トランペットの音色っていいですよね。
うちの孫も一時習っていたけど直ぐに辞めちゃったわ。(~_~) 難しいわよね。
あのトランペット何処へやったのかしら???
返信する
ミモザですか、ほんと名前の響きがいいですね^^ (朝日)
2010-03-23 20:57:00
黄色いふわふわの花、見てみたいです。
大きなサボテンは、さいたまの花公園温室で一昨年見ました。
今年は、と言うかもう来週ですが、
桜の花が見れそうです^^♪
返信する
お久しぶりです。 (-)
2010-03-25 03:44:00
春ですね。そしていつも可愛いお花の写真がいっぱい、癒されました。
私も時間ができたらカメラをもって公園に出かけたいです。でもしばらくは忙しい、、
返信する

コメントを投稿