gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆飛騨牛ですき焼き(^^o)♪

2013-11-17 20:49:07 | 美味しい♪

 
 
 今晩はすき焼きにしようかな~~ 
 
 
奮発して飛騨牛にする
 
する~~
 
飛騨牛のお肉屋さんは、いつもわりと混んでます
並ぶこと約30分~~
(年末は1時間以上です^^;)
本日のお買い得品を500g 
美味しそう~~
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2イメージ 3JAの直売所で
野菜も多めに用意
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 4
 
 
 
 
最初はお肉だけを塩コショウで焼いて食べて~
 
続いてすき焼きに進みます 
やっぱり軟らかくて美味しい
口の中に余韻が~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
〆は、ご飯と玉子で 
これがまた美味しくて
腹八分目なんて無理です
 
 

 
 
それから

 
 
イメージ 5
 
 
  ひとつだけ・・・・・
 
 
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サシの入り方がすご~い! (マリアージュ家のパパ)
2013-11-18 13:25:00
30分待ちで…。
ご苦労様でした~!
これだけ大変な思いをして手に入れた飛騨牛、
美味しかったでしょう?
返信する
こんにちは!菜の花さん、すき焼き美味しいそうですね(^o^) (yuuriの日記)
2013-11-18 15:41:00
それにしても30分待ちとは凄いですね(>_<)
きっと私ならスーパーなどに行って買っちゃうかも(^o^)
ご苦労様でした。
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-11-18 21:22:00
いい感じで入ってますよね~^^。
年末はお店の外までぐるりと並ぶんですよ(o^^o)
美味しいお肉のためです~(笑)
飛騨牛はやっぱり美味しいですね~♪
次回は増量しないと~~(*^-^*)
返信する
yuuriさん (菜の花)
2013-11-18 21:41:00
こんばんは~^^。
久しぶりのすき焼きでした(o^^o)
お肉屋さんで行列は珍しいかもですね~♪
でもスーパーでは高くて~(笑)
また年末に頑張って並んできます~~(*^-^*)
返信する
う~ん、30分並んで待って買う肉なんですね、すごい人気店です。 (朝日)
2013-11-18 23:37:00
並ぶの慣れてない土地柄の人間なんで、
でも美味しい飛騨牛と聞くと・・・並んでゲットしてみたい^^;
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-11-19 15:47:00
行列のできるお肉屋さんなんです^^。
並んだだけのことはあるんですよ~(o^^o)
飛騨牛はいつも食べられないから、
家族のために(笑)お肉のために~♪
また並びます~~(*^-^*)
返信する
おぉ~飛騨牛のすき焼きいいですね^^ (stone)
2013-11-19 19:42:00
すごく人気のあるお肉屋さんなんですね、並んで買うとまた格別かもしれませんね♪
返信する
stoneさん (菜の花)
2013-11-20 15:18:00
大奮発しちゃいましたよ~^^。
やっぱり飛騨牛は美味しいですね~(o^^o)
気のせいか、みんな嬉しそうな顔して並んでるような(笑)
次回は年末の予定です~♪
雪が降らないといいなぁ~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿