gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🎨ボストン美術館

2018-10-02 16:49:05 | 美術館♪

こんにちはo(^-^)o

今日は秋晴れ、お洗濯&お出かけ日和でしたね。

久しぶりに、🍙おにぎりを持ってウォーキングして来ました(^.^)



名古屋の話題の続きです。

名古屋市美術館で「ビュールレ・コレクション」

栄、オアシス21で「東海ラジオ感謝祭」

そして、アスナル金山でランチの後は、

ボストン美術館、最終展「ハピネス」です。




イメージ 1



🎨名古屋ボストン美術館、最後の展覧会🎨



イメージ 2


💕💕💕



イメージ 3


米国ボストン美術館の「海を越えた姉妹館」

🎨名古屋ボストン美術館🎨


閉館は寂しいけれど、

20年間ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この後は、

ジェイアール高島屋の「北海道物産展」に寄って帰宅しました(#^.^#)

名古屋の一日、ハードのようだけど、とてもゆったりとした楽しい時間でした。



🎁




。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



庭の金木犀が良い香りを漂わせています🌳



イメージ 4


💕💕💕


金木犀の花で作ったお茶

「桂花茶」というのがあるそうです。

まだ飲んだことはありませんが、興味ありますね~(^.^)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


秋も少しづつ深まり、朝晩肌寒く感じられるようになって来ましたね。

体調を崩されませんように💕


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^.^)



🍡🍵




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;^ω^)(-_-;)(;'∀') (げん)
2018-10-02 16:57:00
何時も訪問頂き感謝ですm(_ _"m)
お疲れ様
私もテレビを見ました
擦る心算でしたが台風の風で皆散る(ノД`)・゜・。
寒く成りましたがお昼は暑い目秋☀でした
風邪・インフル・風疹が流行っているとか
気をっけましょうね
応援(人''▽`)ありがとう☆御座います
返信する
私も、ボストン美術館には数回行ったことがあります。 (Noah)
2018-10-03 09:21:00
閉館しちゃうんですね~。なんか残念(´・ω・`)
返信する
> Noahさん (菜の花)
2018-10-03 13:20:00
こんにちはo(^-^)o
もう無くなってしまうのかと思うと、寂しいですね。
ショップも閉店しちゃうのかな?
週末は混雑しそうですね~
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
> げんさん (菜の花)
2018-10-03 13:56:00
こんにちはo(^-^)o
昼間は暖かいのですが、朝晩は肌寒くなって来ましたね。
また週末には台風が来そうですね^_^;
お祭りがあるので、心配です。
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿