gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(^-^*)優しい花たち♪

2008-06-11 08:25:53 | 
イメージ 1
イメージ 2
   優しいピンクの^^この薔薇は~バレリーナ♪  という名です~♪~

   なんて、ピッタリの名・・なんでしょう~(^-^*)~

   可愛いくて^^思わず微笑んで見ていました~(*^-^*)~♪



   この白い花^^~鳥たちが楽しそうにハミング~~♪~

   してるように見えます~~(^^♪~

   微笑ましい~(^-^*)~^^。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t shakeさん (菜の花)
2008-06-11 16:37:00
ほんと^^白鳥が羽広げてる^^*~♪
花って、よーく見るといろんな発見がありますね~(^-^*♪
かわいいですね(^^*~^^。
返信する
薔薇はバレリーナ~ (yukko53_54)
2008-06-11 21:47:00
白いお花は白鳥の湖を踊りだしそう~~♪
ホントにそんなネーミングかも~~(^▽^*)w
返信する
ほんとだ!優しく、みているとほっとする花たちですね。 (風来坊)
2008-06-11 22:38:00
素敵な花見せていただきありがとうございます。
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-12 13:17:00
ね~~ピッタリ~~!!です~(v^-^v)~♪
決めましょう~それに(^^* 白鳥の湖といえば・・・
この前・・・バレエを見ました^^草刈さん?だったかな?
白鳥の湖~しなやかで綺麗でした~♪~~♪
返信する
風来坊さん (菜の花)
2008-06-12 13:23:00
花に癒されますね~~^^*~♪
こちらこそありがとうございます(^-^*)~
またお花見に来て下さいね(^^v♪
お待ちしていま~す^^*v
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-06-13 13:38:00
バレリーナは大好きなバラで、3年前に住んでた家に植えてました。あと、カクテルとか、アンジェらラとか・・・一重のバラが好きでした。今は、ちょっと町に引っ越してきて、家はコンクリート、庭はレンガ敷き詰めて土があまりありません。草引き、芝刈りしなくて楽チンになりましたが。 だから、菜のはなさんの写真が好きなのかも?
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-13 23:16:00
一重のバラですね^^。剪定?が結構難しいですね~^^;
あまりバッサリ切れなくて・・^^; 草引きしなくていいなんて、いいなぁ~^^。伸びる伸びる~^^; 自然のまま~(v^-^*)
返信する

コメントを投稿