ココロの呟き

食べ物を中心に、日々の生活の出来事、思うことをつづっていきたいです。

ストレス解消

2008年04月18日 | Weblog
ストレス解消に、買い物してきました。
と、いっても、手ぬぐいと、鍋つかみと、テーブルランナー。
合わせても、1万円いかない買い物だけど、
好きなものを数個買って少しすっきり
北欧柄のテーブルランナー(手ぬぐいたちの下に敷いてあるやつ)を
敷いて初めて食べた夕食は、馬刺し(笑)
かなり違和感があったけど、まあ仕方がない。
馬刺しに合う敷物ってなんだろう




仕事での、イヤな出来事からしばらくたって、少し落ち着いてきたけど、
てきめんに体調が悪くなってきた。
ただ、「悔しい」って一緒に泣いてくれた大事な同僚がいることが
とても嬉しかった。
この仕事に入ったころは、派遣同士仲はよかったけど、
同僚という意識は少なかったと思う。
今のメンバーになってから、お互い、助け合って、励ましあって頑張ってきた。
私も今のこのメンバーだから、続けてこられたと思ってます。

解決はしてないけど、仕事を続けるにしても、そうでないにしても
後悔はしないようにしていきたいと思う。
自分のためにも、一緒に働く派遣仲間のためにも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーこちゃんへ (banira)
2008-04-19 01:45:14
こんばんは♪
ベーカリーのサーバーに接続できなくてコメントがずっとup出来ないのでこちらにきました。
素敵な北欧グッズだね☆
手ぬぐいって言ってるところがいーこちゃんらしいなって微笑ましい^^
お仕事、大変なんだね。絶対自分が正しいのに、上司の方が間違っている事なのに、上に合わせて仕事をしてかなくちゃならない事があるって悩んだりしたことがOL時代にあったのを思い出しました。
 いーこちゃん、人一倍人に気を使って生きてる方だから余計に悩んだりするんだろうなって思います。
 いつか私の作ったシナモンロール、是非食べてね!
Unknown (いーこ)
2008-04-20 23:19:09
baniraちゃん、こんばんは♪
ホントに手ぬぐいなんだよ(笑)
頭に巻くあの手ぬぐい(どんなイメージだか)
手ぬぐい、今、いっぱい可愛いのが出ていて
和柄から北欧から、花柄まで!
値段も手頃なので、コレクションしてます☆
基本的に気が短いんだけど、普段、グッと堪えてる分、一度爆発すると厄介です・・。
今回は、大人げなく、会社も派遣会社も、同僚も巻き込んでしまって
ちょっと気まずい&申し訳ない毎日を送っています。
シナモンロール楽しみにしてるね☆

コメントを投稿