ココロの呟き

食べ物を中心に、日々の生活の出来事、思うことをつづっていきたいです。

気持ちを切り替えて・・

2008年04月14日 | Weblog
夕べは、結局、泣きつかれて爆睡して、
今朝起きたら、すんごい顔になってました

取りあえず、気持ちを切り替えて・・・。

先日、大好きな祝杯やさんでお買い物をしてきました。



ブログに書かれているようにシロップ煮のような感じです。



これだけをデザートのように毎日食べています。
いい香りがして、苦味も少なくて美味でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます! (祝杯や 小森)
2008-04-15 19:38:40
お買い上げありがとうございます!
早速ブログにアップしていただいて感激です(^▽^)
一瞬、ウチのブログを開いたかと思いました(笑)
ホットケーキにのせて食べたら爽やかで美味しかったですよ~!!

最近お休みをいただいていたので中々ブログが更新できていませんでしたが、またはりきって更新させていただきますね(^_^)b
Unknown (いーこ)
2008-04-15 23:19:26
小森さん、こんばんは。
このジャム、とっても美味しかったですね。
ジャムと呼ぶのが申し訳ない感じです(笑)

昔食べた、金柑のシロップ煮に似てるなって
思いました。それよりはるかに美味しい!!
小森さんオススメのホットケーキ乗せ、
チャレンジしてみます☆

うちはチラシのはいらないエリアなので
ブログをチェックしては、お店にいってます(笑)
最近のブームはがやの木さんのケイチャン☆
加子母は私の生まれた付知町の隣町。
あちらの親戚では、焼肉といえば
ホルモンとケイチャンらしいです(笑)

また美味しいものを買いにお邪魔します♪

コメントを投稿