インコズLIFE♪

可愛くて楽しいインコとの暮らし^ - ^
大人なオカメ〜ズとの日常と、セキセイズとの思い出☆彡

いっつもごきげん♪

2020-01-20 | うちのインコズ

いっつもタレ目なさくちゃん♪

え?なんか言った?

・・・やっぱりタレ目なさくちゃん😙 

ハグ子の姿が見えればいつでもご機嫌♪


最近、おはよう前に、呼び鳴きし合ってるでしょ。

うふふ・・・しらない♡

お腹がすくと眉毛ができるのも相変わらずだし。

相変わらずの、ふたりの恋模様でした〜🐥💕





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2020-01-25 15:53:20
こんにちは

さくちゃん、初めの頃は
相手にされなかったようだけど
今はラブラブなのですね~♪
よかったねさくちゃん!
恋する男子は目がキラッキラで可愛いねぇ
はぐちゃんはツンデレって感じかしら
いつか二世は望めるのかな?
返信する
Unknown (pico)
2020-01-26 10:21:14
🌼ayameさん
こんにちは♪
そうですねぇ、ラブラブ・・・とまではいきませんが、ハグ子もまんざらではないようです(*^^*)
サクがはしゃぎすぎてうるさいので、一緒にはしていません(笑)
一緒にいても喜んでるだけのさくちゃんなので、2世は難しいですねぇ😚
そしてもう皆中年の域になってしまったので、
このまま仲良く平和に暮らしてもらおうと思っています♪
返信する

コメントを投稿