インコズLIFE♪

可愛くて楽しいインコとの暮らし^ - ^
大人なオカメ〜ズとの日常と、セキセイズとの思い出☆彡

準備OK?冬が来るよ〜☆

2021-11-29 | うちのインコズ
暖かい秋から一変、急に寒くなってきました。
昼間は日差しが入って暖かいお部屋ですが、朝晩は冷え込むので
最近は毎日夜にヒーターを入れています。
曇りやお天気の悪い日は、日中もオンにしなきゃな季節ですね。

アタチは寒いの嫌いなの。あったかくしてね!

体重以上に太って見える寒がりハグ子さん。

ご飯が来たのを見ると、自力で帰ります💨
ゴハンきた!ゴハンゴハン・・・

バババ! 落ちないように気を付けて帰るよ

しっかり食べて、冬支度しようね!


あーちゃんは、モフモフお手入れして冬支度。
いつも背を向けて羽繕いします♪


ライラくんはあまり季節には興味がないので・・・
今日もご機嫌にコンコン中。
ちょっとめんどくさそうに、横目で見てるあーちゃんw


さくちゃんは?こっち来る??
みんないるね~♪

うん、見えたから帰る♪
今日もここまででした(笑)

そんなこんなで、みんな元気に冬を迎えています。
これから本格的に寒くなるから、しっかり栄養摂って
元気に年越しの準備をしようね~!




コメントを投稿