インコズLIFE♪

可愛くて楽しいインコとの暮らし^ - ^
大人なオカメ〜ズとの日常と、セキセイズとの思い出☆彡

memories of...

2020-01-26 | うちのインコズ
月日はいつも、本当に早くて...
あっという間に、お別れから2週間が経ちました。

この2週間、昔のみんなの写真を掘り起こしたり
過去のブログ記事を整理したり、、、
そんなことしてるうちに、みんなのちっちゃい頃の写真をずーっと眺めてニヤニヤしたり・・・
そんな日々でした☆

まだるったんが近くにいるような気がするうちに、
せっかく見つかった思い出写真を(*^_^*)


お迎えした日。まだ赤ちゃん!
まだ離乳食でした。


でも手を差し出すと乗ってきてくれて、
一瞬でメロメロになりました💕

えへっ♪

羽毛が生え変わっても、、、
魔法少女☆るったん!

セキセイチームはいつもこんな仲良しっぷり♪


こんな楽しい場面もあったっけ^ - ^


いつしか姉さん女房的な存在に君臨して
プルちゃんをかしずかせていたのでした。


るったん、これからはみんなを見守っててね☺️🌟✨





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2020-01-27 21:30:17
こんにちは~
わぁ、ルーシーちゃん、雛の頃と大人になった時とでは
色が大分違いますねぇ!
こんなだったのですね。しかも目がクリックリだわ~♪
大人になっても可愛くて愛らしくて美しいお嬢さんだったけれど
小さい頃はこれまた格別なものがありました☆
やっぱりこうやって見るとデンデちゃんと
色は違えど模様とかそっくりです。
三人のインコ会議、昔はよくやってましたね(^^)
とっても懐かしいです
返信する
Unknown (picoinco)
2020-01-28 08:03:49
🌼ayameさん
そうなんです、ちっちゃい頃は水色のセキセイちゃんだと思ってましたが、こんな黄緑色になるとは(笑)
大人になってだいぶ経ってから、デンデと似てると思うようになりました。
性格が違いすぎて、全然違う家庭で育ったかのようでしたけどね😆
3羽揃ってる姿は本当に懐かしいです。
今プルが寂しいのか歳のせいか、ほとんど囀らなくなってしまったので、
楽しいこと考えてあげなきゃなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿