インコズLIFE♪

可愛くて楽しいインコとの暮らし^ - ^
大人なオカメ〜ズとの日常と、セキセイズとの思い出☆彡

元気出していこ〜!

2020-01-14 | うちのインコズ


プルちゃんです☆
元気なくなってな〜い?

せっかくみんなでのんびりできる日だから、粟穂大会しました♪



若干スマホにビビりながらむしゃむしゃ😊


あーちゃんも♪

でもすぐ邪魔しに来るよ🐥








サクはいつもノー天気




蕾だった黄色いお花🌼咲いてきたね〜✨



今日は、プランターの名札をつくりました。



デンデの隣に立てたら、可愛いはず…




みんな、元気出していこ〜!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2020-01-16 22:56:34
粟穂大会、いいですねー!!
気持ちがたとえ沈んでいても
美味しいもの食べるとほっとして
気力も沸いてくるから
いっぱい食べようね♪

ライラちゃんの冠羽、ふっさふさ
綺麗な黄色いお花に負けてないよ~男前!
あーちゃんと同居してるのかしら?たまたま?
お散歩も一緒で仲のよいふたりですね

ルーちゃん、静かにおやすみなさい
またいつかpicoさんと会えますように
返信する
Unknown (picoinco)
2020-01-17 19:24:05
🌼ayameさん
みんな嬉しそうに食べてくれました〜♪
やっぱり幸せそうに食べてる姿ってほんとに可愛いですよね☺️
私もつられて今週はいっぱい食べてます(笑)
暖冬ですが、これから雪も降るようなので
体力つけて気をつけて、越冬したいです⛄️
ayameさんとサンちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね☆彡
返信する

コメントを投稿