最近だけでなく、この数十年テレビがつまらない
だけでなくスイッチを入れると、その時から耳と目から入る情報にストレスが感じ始める
わざとらしい商品の長ったらしい説明やプレゼン、チャンネルを変えても変えてもグルメ番組、決まりきったタレントの食レポ
何億もかけて流すCMでも元は取れるというメディアの力
博報堂も電通も偉くなりすぎて企業倫理も霞んでしまうのが当たり前
高齢者の唯一の楽しみのテレビ放送
若者中心も結構だけど、同じように暮らしてる高齢者も楽しめる番組も増やして欲しい
最近だけでなく、この数十年テレビがつまらない
だけでなくスイッチを入れると、その時から耳と目から入る情報にストレスが感じ始める
わざとらしい商品の長ったらしい説明やプレゼン、チャンネルを変えても変えてもグルメ番組、決まりきったタレントの食レポ
何億もかけて流すCMでも元は取れるというメディアの力
博報堂も電通も偉くなりすぎて企業倫理も霞んでしまうのが当たり前
高齢者の唯一の楽しみのテレビ放送
若者中心も結構だけど、同じように暮らしてる高齢者も楽しめる番組も増やして欲しい