古稀爺のごった煮小言

お天気が良いと出掛けたくなる




そう、汽車にゆられて日帰りでもいい、のんびり景色でも眺めたい

先日から変なメールが届いてます
私を誰かと間違えて食事の誘い
友達から私のアドレスを聞いたらしいのだが怪しい
アドレスだけで私の名前は知らないらしい
アドレスを聞いた知り合いは鈴木さん(名前は不明)
人間違えですよとメールを返した
その後、お詫びのメール
またその後はこれを縁にメル友になって下さいと

そして昨日、迷惑メールに登録させてもらいました
ひよっとして、これもコロナの副作用❓

コメント一覧

pickupmoriai
紫さん、ありがとうございます

同じメールが2日続いて届いたのが計5通
中身がどうであれ何か変と感じるのが普通
お気をつけ下さい
k_funaki_love
こんばんは。
あやしいね!
迷惑メールに登録?笑笑。

今日は相馬までドライブして来ました♪
県外ナンバーかなりいた。
3キロ堤防に釣り人がズラリ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日々あれこれ」カテゴリーもっと見る