古稀爺のごった煮小言

今日も無事に過ごせた
明日は明日の風が吹く

秋の時期

2020-10-23 18:09:28 | 日記

秋の長雨の中、久しぶりの秋晴れも長続きせず今日まで小雨や雲の多い空模様

先日の夕焼けが陽が落ちる風景がベストショット

巷ではアメリカ大統領選挙の報道で日本のマスコミはごった返し

民主が勝っても共和勝っても、日本には変わりはしないのに。

安保体制がある限り地位協定やアメリカとの格差は変わりない


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-10-23 20:45:17
こんばんは。
ワイドショーはアメリカ大統領選挙とか韓国の政治家のスキャンダルとか多いですねー。
日本にはさほど関係ないと思うんですけど。
それより冬にコロナの第三波が来るのか心配です。
船橋の倉庫でクラスターでましたね!
気をつけて下さい。
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2020-10-26 18:57:32
紫さん、ありがとうございます

当地も相変わらずコロナがしつこいです
誰かさんの意とは反対に世界はオリンピック中止に傾いています
オリンピック招致から始まって今までいろいろ有り過ぎた
ヨカッタ、ヨカッタ
返信する

コメントを投稿