古稀爺のごった煮小言

久しぶりの診療所


三か月ぶりの内科診察
コロナ禍の影響で診療所の中も変わってた
待合ロビーにコロナ感染専門の検査室が設けられていた
それに前回より混雑してた
受付カウンターでは検査予約票を見せてどうして予約ができないのかと事務員さんに詰め寄る人も
診療所側ではワクチン接種より検査準備が整っていない
コロナ以外の患者さんも沢山来院してるし
受付方法も変更になってるし、私の別の科の医師も他の病院に変わってしまっていた
なんかバタバタしてる雰囲気

こんな医療現場の状態を、あのガースーは知っているのでしょうか
人の命より五輪が大切な方

しょうがない、しょうがない、あんな政府の輩を選んだのは我々国民
こんな場合の任命責任は一票差し上げた我々かも

コメント一覧

pickupmoriai
紫さん、ありがとうございます

このままウィルスの収束できなかったら、国民の気持ちはどうなるのか心配
アメリカのドナルド支持者のような行動が起きなければと心配
自粛警察のような者がいることだし
日々あれこれ。
こんばんは。
市民税 県民税 社会保険税徴収されてて具合悪くなっても入院も出来ないなんてこれは詐欺ですねー💢
最低限の生活も守ってくれないくせにオリパラだけは守るなんて摩訶不思議な国です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る