古稀爺のごった煮小言

とうとう来たかな

今週の火曜日に92歳の利用者さんの第一回目のコロナ接種に同行
昨日、事業所から緊急連絡あり、体温が38,5度
ヘルパーさんが、かかりつけの医院で解熱剤を処方してもらい様子見状態
今日も熱が下がらない時に再度の通院の以来(まさかコロナ、、、、、ンなことないか)

多分、接種後の副作用だと考えられる
92歳と高齢なので気になる

私の昨日は、雨や湿度の影響か頸椎症の痛みが一日続いて辛い一日だった
その痛みが連日続いて気が散漫、こまごました生活上の物忘れが多い
買い物に行くが肝心なものを買い忘れたり、予定日が一週間先なのに歯科医院に診察券を出して事務員さんに笑われたり、その他etc

コメント一覧

pickupmoriai
紫さん、ありがとうございます

訪問してるヘルパーさんから、熱が36.4度に下がったと連絡あり
取り敢えず良かったよかったです
日々あれこれ
おはようございます。
痛みが酷いときだけでも鎮痛剤おすすめします。
痛みがあると何をするにも億劫だし食欲減退寝不足良くないことばかりですよ!

マッサージロール!
背中とくに肩甲骨の下あたりが一番気持ちいいです。血液がスムーズに流れている感じです😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る