古稀爺のごった煮小言

今日も無事に過ごせた
明日は明日の風が吹く

早いもので令和の年末

2019-12-06 17:38:14 | 日記

スーパーでは松飾りが並んでおせち料理の見本が飾られてます

 

公園はまだ秋が頑張ってます

 

このような自然の素直さを見る度に人間社会(桜を見る会)の馬鹿さ加減を感じる

 

もう多数がもの言う時代や議会制民主主義の時代は終わったのではないかと思う

長く政権を担っていても中身の問題

戦後最悪の政治家で海を隔てた向のトラ○ンプと同じだ

 

 

この国はお金と自己中心主義とグルメ、ゲームですっかり誤魔化しの幸せ感に浸ってる感じ

巨大怪獣に立ち向かう香港の若者たちの勇気と努力に応援したい放題、


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2019-12-06 20:30:34
こんばんは。
来月は新年なんですね〜。
令和元年は自然災害多かったですが最近地震が頻発してるのが気になります。
60年安保70年安保学園紛争のような熱波はもう来ないでしょうね。
香港の若者は人権を守ろうと必死です!
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2019-12-07 13:08:07
紫さん、ありがとうございます
年々一年周りの時計の回りが早くなるのはなぜでしょうか
この国の出来事とかプライベートも、いろいろあり過ぎるくらいありましたが、あっという間です

辛い思いしたり、苦しい思いして稼いだお金を無理矢理納税させられた税金をロクでもない事に使った輩には、時間をたんと使っても構いません
徹底的にハッキリさせていただきたい
返信する

コメントを投稿