古稀爺のごった煮小言

今日も無事に過ごせた
明日は明日の風が吹く

必ずやってくる年末

2023-12-07 13:34:13 | 日々あれこれ

先月の月末から今月の月始めの通院通いがようやく落ち着いた

体調的には改善もありの変わらずもありで、医師から診断結果の「加齢だから」と言われると他に言葉がないのかと不満たらたらの自分だが、今回は自ら加齢だからと諦めつつある

おまけにこの病院、労働争議がおきて現在大変らしい

二日間のストライキが起きていた

直接患者には影響は及ばなかったが年末なのに大変な環境

渡されたチラシによると賃上げ要求と、いじめ(差別)撤回

良い病院かと思っていたがブラック病院のようだ

ボランティアでこの病院の「友の会」でちょっとしたお手伝いをしているが、そちらの方も心配

 


コメントを投稿