ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

伊豆アニマルキングダム(ゴルフ・恐竜編)

2023-05-30 17:23:20 | ししむぎポン

伊豆アニマルキングダムアニマルゾーンからスポーツゾーンへ移動してきました

スポーツゾーンではパターゴルフが大人9H¥1000で楽しめます⛳️
(クラブもボールも貸してくれました
打ちっ放しゴルフは自然の中で伸び伸びと打つのが人気で3組位楽しまれてました🏌️‍♀️🏌️‍♂️

私初めてのパターゴルフに挑戦です
(わんちゃんカートはラフの上ならOKを頂きました

むぎポンも一緒に楽しめるなんて凄くありがたいね

見てるだけだとすぐに入りそうなのに中々入らない…
パターゴルフ奥が深いな

こむぎ姐さんはゴルフボールを打つと興奮しちゃうので(ボールを追いかけたいタイプ
むぎ姐におびえるポン太が奥に隠れてました

オーナーの首がこんがり日に焼けているのを見てΣ('◉⌓◉’)
5月でこんなに日焼けするのかと恐怖((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィィ
無事に周り終わって結果発表~
ズル3回したけど負けてしまった残念っ
さてさてパターゴルフも楽しんだ後は

むぎポンお待ちかねっドッグラン〜

走る綿毛
ずっとカートにいたので走ったりトイレしたり楽しんでました
ドッグランを楽しんだ後はプレイゾーンに移動

恐竜が住む森へ🦖🦕
1グループ¥500で入れます

歩いていくと恐竜が動いたり吠えたりしますよ🦖🦕

恐竜好きにはたまりませんね
フォトスポットが沢山っ
ちなみにですがプレイゾーンにある観覧車もわんちゃんと乗れるそうですよ🎡
伊豆アニマルキングダムを楽しんだ一行は
出口のところに¥1000ガチャがあったので
『あんまり大きいホワイとタイガーのぬいぐるみは当てないでね~程よくだよ~
なんて話していたら
………なんだこりゃっ((((;゚Д゚)))))))
謎の猫の小銭入れと蝶々のピンドメが出てきたっ(๑•ૅㅁ•๑)
これで¥1000…泣ける…。゚(゚´Д`゚)゚。
伊豆アニマルキングダムは展望レストランなら
わんちゃんもレストランに入れるのですが
土日繁忙期のみの営業なので平日は軽食しか食べられるところがないのでご注意を
 
楽しい楽しいアニマルキングダムの

詳しい情報は↓↓の公式サイトで

伊豆アニマルキングダム【公式サイト】

お昼ご飯はアニマルキングダムを出て伊豆稲取にあるmanascafeさんへ

続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿