ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2024.6.1.2のわんちゃん(*´꒳`*)

2024-06-25 17:01:48 | わん友達☆
2024年6月1日2日に遊びに来てくれたお友達は
1日ピッコラ常連チワワの豆大福くん♂
大室山でおはち巡りをして小室山とだるま山にも登って山登り旅だね
豆大福くんこむぎと同い年の15才半なのにアルピニスト犬だね
2日ピッコラ常連トイプードルのふわりちゃん♀
マリンタウンと愛犬の駅に行って来たんだって
次の日からは運転免許合宿お姉さんファイトです
2日ピッコラ常連MDのカミュくん♂
カミュくんも15才でこむぎと同い年だね
お互いいつまでも健康で元気に楽しい思い出沢山作っていこうね
豆大福くん ふわりちゃん カミュくん
また遊びにきてね~
 
【本日のおまけ
実は6月1日に親戚の可愛いチワックスの空くん
リクくんを12周年のお祝いを頂いたお返しにご招待しました

リクくん一年ですっかり大きくなって
今では空くんと見分けるのが難しい位に成長しておりました

どっちがどっちだか分かりますか
正解は左の口元が白いほうがリクくんで
右の口元が茶色のほうが空くんです

一緒にいると段々わかってくるのですが写真だと難しいほど似てます

こっちがリクくん
こっちが空くん
これでもう完璧ですね

そんな空くんリクくんから12周年のお祝いで超可愛い色んな犬種の時計と

超キュートなバルーンを頂きました

こむぎ『招待したのに色々また気を使ってくださって感謝の気持ちでいっぱいよ
いつもどうもありがとう

帰りにみんなで写真を撮ったよ

やっぱり4わんカメラ目線は難しいよね

空くんリクくんいつもありがとう(人''▽`)☆
また遊びにきてね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿