ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

下田あじさい祭2024

2024-06-25 17:22:51 | ししむぎポン

下田公園で開催されているあじさい祭に行ってきました
下田公園はあじさい群生日本一でおよそ300万輪咲き誇るそうですよ💙💜
6月4日の時もすでに綺麗でしたが
見頃を迎えた満開の時は万華鏡の中を歩いているような気分になれるそうです🧚‍♀️
以外とアップダウンがあるので動きやすい靴や服装がおすすめです🐾
むぎポンも楽しかったみたいで最後まで自分の足で頑張ってました

そしてそのままペリーロードへ
ペリーロードどこを撮っても風情があって絵になります
そんな素敵なペリーロード にある1969年創業のPEPEさん
ブーゲンビリア となまこ壁が目印の素敵な喫茶店
『川沿いのテラス席でアイスを頂いてもいいですか?』と聞いたら
『わんちゃんも店内どうぞ』と有難いお言葉
お言葉に甘えて店内へ
こむぎのイスにはブランケットを敷いてポン太はリュックで座らせてもらいました
メニューはこんな感じ
ふわふわの美味しいコーヒーフロートともちもち懐かしいナポリタン絶品でした
親切にしてくださり有難う御座いました
常連さんのシーズーちゃんもきていたので食後に外でご挨拶したよ

沢山歩いて楽しかったね
また来ようね
伊豆下田温泉あじさい祭は
6月1日(土)〜30日(日)まで
駐車場は600円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿