ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

伊豆アニマルキングダム(アニマル編)

2023-05-29 18:03:57 | ししむぎポン

伊豆アニマルキングダムに行ってきました〜

わんちゃんは10キロ以下の小型犬なら入園OKなありがたい動物園💛🦒💛

おトイレの心配があったのでむぎポンはカートに乗ってもらいました

チーターがこんなに側にっ

アニキンメインのホワイトタイガー
眠っていてなんだか分からない感じ

しかし今日の私達のメインはキリン🦒
キリンのご飯を買って
いざウォーキングサファリゾーンへ🦒🦓

早速キリン登場
くぅ〜可愛いっ
早速えさやりをしますよ~

エサやりをするとこんなに近くに寄れます
人に慣れてるキリンだと鼻の所を撫でてる人もいました
私達はビビっちゃって触れませんでした

近すぎて怖い気持ちもありつつ楽しかった
キリン以外のシマウマとかヤギやゾウにもおやつを買えば
えさやりが楽しめますよ

むぎポンとキリンの可愛い写真も撮れたし大満足

キリンを満喫した一行は

園内を散策

最近オーナーが鳥よけの模型フクロウを3羽も買ったので🦉🦉🦉
本物のフクロウも気になっちゃう

ふれあいゾーンにいたカピバラ
ふれあいゾーンはわんちゃんは入れないので私だけ堪能してきました

最近生まれたばかりのカピバラの赤ちゃん

こんなに沢山いました可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カピバラの毛は硬かった

アルパカはプレイゾーンの方にいました
よくアルパカみたいと言われるこむぎ姐さんも本物に興味津々
本物もこむぎ姐さんに興味津々
むぎポンにも良い刺激になったかな

とっても楽しかった伊豆アニマルキングダム

詳しい情報は↓↓の公式サイトで

伊豆アニマルキングダム【公式サイト】

伊豆アニマルキングダム(ゴルフ・恐竜編)に続く…⛳️🦖🦕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿