ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

RetreIto

2023-06-14 10:46:49 | ししむぎポン
病院帰りに伊東の海、街を見渡せる絶景カフェ
RetreIto(りとりいと)さんに行ってきましたー

店内小型犬OK席あり
わんちゃんは床NG
テラス席は中型犬までOK
なのでむぎポンはカートでお邪魔しました
椅子に敷くマットも持っていけばなお良かったなぁ

こだわりのコーヒーと軽食が楽しめる知る人ぞ知る伊東の隠れ家カフェ

テラス席にもせっかくなので行ってみました

伊東の海と街並みの絶景が見渡せます

そんな写真を1枚撮ったら小雨が降ってきてしまったのですぐに室内へ

室内の方がなぜか嬉しそうなむぎポン

なんとお姉さんがこんな可愛いカフェアートを書いてくださりました

こむぎもカフェオレに書かれた自分に喜びを隠しきれません

贅沢チーズのクロックムシュのチーズが伸びて美味しい~🧀
クロッフル~バニラアイス添え~もワッフルがほかほかでアイスもうまうま~
こむぎ『ほんわかした優しいお姉さんに癒される素敵カフェだったわ
お姉さんのファンと思われるおじ様達も何人かいらしてましたヒューヒューだよ
ドッグカフェではなくてわんちゃんもOKなカフェなので
わんこルールを守って楽しくカフェを楽しみましょう
伊東市民病院を少しだけ過ぎたところに🏥
『青山やまと』の看板があるので
そこを右折して坂を道なりにひたすら進む
と白くて綺麗なお店がRetreItoさんです
静岡県伊東市岡1385-23
営業日★火水金土11:00〜16:00
定休日★日月木
駐車場3台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿