ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

かわいそうな左足の話。゚(゚´ω`゚)゚。

2023-06-14 10:45:24 | ししむぎポン
※このお話は左足がアレルギー反応を起こして水ぶくれが出来ていくお話なので
グロイ画像もでてきます。゚(゚´ω`゚)゚。
苦手な方は読むのを中止することをお勧めいたします🙏
 
 

遡ること5月30日(火)
何か虫に刺されてしまい痒いと思っていたら刺されたところが赤くなってきたので
31日(水)に病院へ🏥
『なんで赤いんだろうね〜👨‍⚕️』とお医者さんも不思議がっていたけど分からず🤷‍♀️
薬剤師さんも『軟膏はアレルギーないからアレルギーのは書かなくて大丈夫ですよー💁‍♂️』と言われ軟膏を処方される🧚‍♀️

6月3日(土)
日が経つにつれてどんどん赤み痒みと蕁麻疹が出てくる

夜には水ぶくれができるまでに😱ヒィィィィィ

時間がたつにつれどんどん水ぶくれは出来ていくし
お腹や右足にも蕁麻疹が広がって痒い😖
だけど病院が日月休み😱
市民病院は紹介状を持って午前中に受付しないと受診できないって言われて
火曜日までの我慢だっと耐える🤢

その間どんどん水ぶくれは増えるし潰れては出来ての繰り返し🤮
痒いし足が破れそうな痛みで地獄👹

足もくるぶしまで浮腫が凄すぎてパンパンで苦しい😵‍💫
しかも水ぶくれ出来てから右足に負担かけ過ぎて洗面台の段差で転んで右足捻挫したかと思う位痛かった😭
6月6日(火)病院受診🏥
お医者さんも『あれ〜こんな風になっちゃったの😳‼️
アレルギー起こしちゃったのかな🤔
それは辛かったね悲しかったね🥺』と優しく診療してくれました🤕
(なぜならば水ぶくれを潰す治療の時に酷く私がヒィィィィィ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と怯えていたからwww)
薬剤師さんも『えぇー💦これは辛かったね🥺💦』とアレルギーのお薬処方してくださった後ドアやエレベーターを開けてくれたり凄く優しい

次の日からはお休みだったので足を上に上げてゆっくり過ごしました
蕁麻疹も消えてくるぶしもなんとか取り戻し(元々足首太いけど🤣)
 

ここまで回復しました❤️‍🩹❤️‍🩹
深夜に痒くて起きて冷たいシャワーをかけてまた眠るという作業は辛いですが大分回復してきて良かった
 
左足が元通りに戻りますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿