ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.1.7のわんちゃん(*^-^*)

2022-01-14 20:06:11 | わん友達☆

2022年1月7日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連MDのこころちゃん♀


日光おかきをお土産に頂きました
こころちゃんは12月に鼠蹊ヘルニアに腸が入り込んでしまって緊急手術をしたそうです
わんちゃんは痛いとか言えないからもどかしいですよね

神祇大社に行って健康をお祈りしてきたそうです🙏⛩

健康で元気に長生きしてね

トイプードルのゆずちゃん♀

同じ静岡犬モフモフでぬいぐるみみたいにキュートです

釣りが好きなお父さん🎣

帰りにヒラメは釣れましたか

こころちゃん ゆずちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ



2022年1月6日富戸に久々に雪が降りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヒャッホー

こちらは全然積もりませんでしたが

ご近所では積もった地域もあるそうで羨ましい



しかし喜んでいるのは飼い主ばかり



むぎポンは寒いからと丸まって寝てました

犬は喜んで庭駆け回るんじゃなかったの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿