ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.1.8のわんちゃん(*´ω`)

2022-01-17 10:21:45 | わん友達☆

2022年1月8日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ3回目MDのななちゃん♀

こむぎと同じ13才のべっぴんさん

キラキラなお目目に吸い込まれてしまいそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

MPのユキちゃん♀

雪が積もる十国峠でランしてきたそうです

『好き嫌いがあるんです』とママさんが教えてくれましたが

ジャーキーを気に入ってくれて嬉しいです

チワワのモモちゃん♀

モモちゃんの優雅なマダム感が凄い

ふかふかな毛布が安心出来て良いね

ななちゃん ユキちゃん モモちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ

最近のアプリは凄い
人だけではなく犬や猫の目線も🐶🐱
キャッチして顔にスタンプをはめられるのだ
横を向いてもついてくるし
2匹でも大丈夫

これなら脱がされる苦労せずとも
被り物を楽しめるのだ
こむぎ『なんて画期的なのかしらっ

これはこれで可愛いけどね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿