ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.4.28GW1日目

2023-05-08 14:40:24 | わん友達☆
2023年4月28日GW①日目に遊びに来てくれたお友達は
 
ピッコラ2回目パグのあずきちゃん♀
熱海に行って大室山に登ったそうです
パパさんがあずきちゃんを溺愛しているのがひしひしと伝わってきました
トイプードルのレディちゃん♀
28日29日2泊してくださりました
『子供が誕生日なんだけど記念日プランのケーキは食べきれない』とパパさんからお電話があったので
2日目のデザートを頑張ってスイートポテトチーズケーキにして
ささやかではありますが娘さんとママさんのお誕生日お祝いを
ママさんと娘さんの21才という一年が素晴らしい年となりますように
あずきちゃん レディちゃん
また遊びにきてね〜🎏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿