ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

ピコテリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2024-05-15 21:25:47 | わん友達☆

2024年4月16日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染みチワワのピコ助くん♂

ボストンテリアのテリヤキくん♂のピコテリコンビ

美味しいラスクを頂きました

小室山に行ってつつじを見てきたそうです

この時はまだ5部咲きだったそうで貴重な情報ゲットで有難いです

ピコ助くんのスタイがリボンで可愛いし

テリヤキくんのバナナのシャツと首輪がロックな感じでカッコイイです

ピコ助くん テリヤキくん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

むぎポンがトリミングの日に成木屋さんへ

どちらも絶品でした

その後伊東をフラフラ

アイスコーヒーでさっぱりしました

ポンちゃん達もさっぱりしたね

お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿