ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

ニューヨークランプミュージアム2024

2024-05-17 18:37:12 | ししむぎポン

ニューヨークランプミュージアムを含むシャボテン公園、ぐらんぱる公園グループが
来場者数200万人突破で4月19日(金)まで入園料無料ということで
ニューヨークランプミュージアムに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(駐車場料金は700円かかりました

入口の大きな門からもう素敵

こむぎのポルシェ

アンニュイな感じで運転するこむぎ姐さん

ポン太のポルシェ

むぎポンでドライブ

ニューヨークランプアンドティファニーミュージアム

わんちゃんはキャリーバック、カート、抱っこで入れます
リュックを持って来たのですがさすがに2わんはきつかったので
こむぎ姐さんはオーナーに抱っこ、ポン太はリュックで

入口の鏡可愛かったのでパシャリ

アメリカンアールヌーボーを代表するティファニーランプがキレイ
ちなみにお土産コーナーで販売されている物もありましたよ
(めっちゃ高いですけどね
こむぎ姐さんと記念にパシャリ

隣の植物園?みたいなところとの境目が神秘的で綺麗でした

ニューヨークランプアンドティファニーミュージアムを出るとレストランが側にありました
わんちゃんはペット優先席(ペットカート利用)またはテラス席ならOKなんだそうです

可愛すぎ🧚

可愛すぎ🧚

秘密の扉🚪

海のジュース 🍹

園内は各所にわんちゃんフォトスポットがあってわんちゃんにとっても優しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こむぎ姐さん翼が似合う

ポン太毛がなびいて良い感じ

妖精現る🧚‍♀️

可愛すぎて困る

伊豆高原はやまももで有名らしい🍑

知らなかったね~

フォトスポット多いのでわんちゃん敷物をお忘れなく

晴れている日だったらこの額に海と空が青く写って最高でしょうね

アンブレラスカイ

この時はさくらカラー

ハロウィンカラーやクリスマスカラーなど季節によって変わるんだとか

この時の季節花はリナリアとルピナス


お花畑が似合う🌼🐶🐶🌼
園内を満喫した後はお土産コーナーを通って外へ

入口のところで軽食が販売されているのでそこでお昼休憩です

このリュックは私の誕生日プレゼントにオーナーから頂いたのですが
実際わんこが入ると可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここのソフトクリームは凄く大きいのでびっくりです
(2人で半分こすれば良かったと思うくらいに大きい

ラーメンと焼きそば
海の家のみたいに疲れた体に染み渡って美味しかったです
2024年5月25日(土)から6月30日(日)まであじさい苑もオープンしますよ
ニューヨークランプミュージアム
静岡県伊東市富戸841-1
↓↓詳しくは公式HPで検索してね
 

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

城ヶ崎海岸を背景に230種類以上のあじさいや四季折々の花々が「癒し」を与えてくれる、伊豆シャボテン動物公園グループのニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿