ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

細野高原2023

2023-10-21 17:36:08 | ししむぎポン

稲取細野高原秋のすすきイベントに行ってきました

映画やドラマ、アニメなどのロケ地にも使われている東京ドーム26個分の広大なすすき野原🌾🌾🌾

箱根仙石原にあるすすき野原の7倍なんだとか

すすきと海と空のコントラストは是非実際見に行って確かめてほしいです
有料でも良いからまたバスが復活してくれれば山頂からの景色も楽しめたのになぁ〜
(できればわんちゃんも乗せてください

てくてく頑張ることにしましょう

空気が凄くきれいっ

むぎポンもお散歩気持ちいいね

てくてく進んだらお腹が空いてしまったので
もう山頂には行かないで半分で買ってきたおむすび食べて引き返すとしましょう

ポン太『ピクニックみたいだね

歩いてる途中にヘビだっ🐍
(よぉ〜く見るとヘビいるの分かりますか

自然豊かで気持ちものびのび╰(*´︶`*)╯

秋の散策におすすめです

すすき野原から相模灘、伊豆諸島も一望できるよ

こんな幻想的な写真も🤳

どこを撮っても絵になります

気持ちのいい秋のおすすめスポットでした🌾

帰りにツリーハウスキャンプ場に本物のフクロウがいたっ🦉
期間:2023年10月6日(金)~27日(金)雨天中止
場所:稲取細野高原
時間:大人(中学生以上)¥1.000
小人(小学生以下)無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿