ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.10.9~13のわんちゃん(^ω^)

2023-10-19 19:40:23 | わん友達☆

2023年10月9日に遊びに来てくれたお友達は

9日ピッコラ2回目コーギーのこはるちゃん♀

今回は家族6人で遊びに来てくださりました

こはるちゃん2回ほどお部屋から脱走していたので

スタッフが抱っこしようとしたら思い切り嚙まれそうになってギリギリでセーフ

にこにこモフモフなのでついつい抱っこしたくなっちゃったけど

知らない人に抱っこされそうになったら怖かったよねごめんね

9日パピヨンの麦ちゃん♀

愛犬の駅で遊んで来たんだって

パパさんとママさんの間に座って愛されてて幸せだね

13日ポメラニアンののあんくん♂

テディベアミュージアムに行ってトトロのぬいぐるみを作ってきたそうです🧸

伊豆で楽しい思い出はできたかな

こはるちゃん 麦ちゃん のあんくん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ🐒】


10月6日(金)朝オーナーがゴミを出しに行ったら
ゴミ置き場の横に猿がひょっこりはんしてたそうです((((;゚Д゚)))))))
私は坂の下にいてむぎポンのお散歩でゆっくりついていってたのですが
『逃げろ逃げろ』と慌てながら坂を降りてきたオーナーに猿も一緒についてきました🐒

猿は柿を食べながらこちらをちらり🐒

その後また動き出したので退散しました
最近猿のニュースが多いけど
またご近所の付近に帰ってきてたなんてびっくりしたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿