サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

大丈夫でした♪

2015-11-20 21:33:40 | 野良ちゃんたち
トムとタルト、無事に去勢手術が終わりました 午後5時30分頃、家に帰ってきた2匹をタウが出迎えてくれました
 
お前ら、どうした? どこに行ってきたんだ?  
この子たちも、院長いわく、ゴマ同様 “諦めない子たち” だったそうで、例によって、布テープでとめられていました

 タルトはキャリーから出ると、すぐにご飯をガツガツ食べました
 トムは、部屋を一回りして、「頑張ったね~」って頭をなでられてから、ご飯
 2匹で、争うようにキャットフードと鶏のささみを食べつくしました。
 男のコは、すぐ外に出しても大丈夫だそうなので、食後、外に出してやりました
・・・が、2匹とも一瞬だけ外に出て、また戻ってきました 外が寒かったのか、まだ食べ足りなかったのか・・・。
お泊りしたかったら、ばあちゃんにお願いしなさいね

今日も、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿