サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

大丈夫かなぁ・・・

2015-11-20 15:18:51 | 野良ちゃんたち

今日も、不妊手術予約の日でした。朝、8時、一番に家の中に入ってきたトムと、次に入ってきたタルトが、

今、病院にいっています。朝は、2匹とも、ケージの中でくつろいでいましたが、どうしていることでしょう・・・。

トムはゴマの子で、タルトは五毛ちゃんの子。ゴマも五毛ちゃんが去年生んだ子・・・というわけで???今年の春に生まれた

トムとタルトは、兄弟じゃないけど、結構、仲がいい 一緒にケージに入って、遊んで待っていてくれました。

本当は、前回、予定が変わってしまった、トムくんとクンちゃんを連れて行こうと思っていましたが、
クンちゃんは、また警戒モードに戻ってしまって、なかなか近づいてきてくれませんでした

来週の火曜日で、最後です。残るは、ヤンとクン。
 ヤン、葉っぱがついたままだよ!! かざりなの? 
 クンちゃん、もう、ケージ抜けしないでね。火曜日に、また来てね
みんなの手術が、無事に終わりますように

コメント    この記事についてブログを書く
« ユメの思い出写真④ | トップ | 大丈夫でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿