いつもどこかでデスマーチ♪

不定期に、私の日常を書き込みしていきます。

幻?のOpenlayers Ver2.14

2017年04月13日 11時26分27秒 | メモ
参考URL:
http://monakaice88.hatenablog.com/entry/2016/02/17/231145
http://monakaice88.hatenablog.com/entry/2015/11/19/022801

OpenlyaersのGithub:
https://github.com/openlayers/ol2

参考URLに記載が有りますが、
Openlayers の Ver2.14 はリリースされないと思いますが、バグフィックスは続いているようです
自分でビルドすれば良いみたいですね。(もちろん正式リリースじゃないので、社内規定を注意してね)
ただ、オープンソースだし、自分でカスタマイズするのが当たり前だし…とか思ってます。

因みに、Ver2.14 にすると、バグフィックス・変数名の一部変更等されているので、まともに動かない可能性が高いです(私は動きませんでした)
ただ、簡単な改修で直るのでテストをきちんとやればそんなに難しくありません。
(規模にもよりますが、私のシステムではテストで不具合さえ出せれば、1不具合に付き1~4h 程度で、トータル5人日でした


因みに、私はPython 2.7.13 でビルドしました
ビルド(DOS)の引数は、下記のファイルを見ればわかると思います。
「ol2-master\build\build.py」
「ol2-master\build\buildUncompressed.py」
同じ引数だとビルド出来ないので注意


検索用:Openlayers 2.13.1 2.14 ビルド 最新版 Google Map 表示されない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excel VBA は奥が深い… | トップ | 長年?悩まされてたEclipseの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモ」カテゴリの最新記事