おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

咳が止まらないのでほどほどのブログで。

2015年12月08日 | 雑感
こんにちは!

東京、曇りで寒いねえー!


皆様、いかがおすごしですか?




さてはて風邪はステージを変え、
喉の痛みが治まり、咳が出るように。



多分、治る過程だとおもいつつも
テンションだだ下がりやで。


いや、でも気力はみなぎっております!






なのでゆったり休む他無さそうです。



無理せず、暮らしたいと思います。






なのであまり内容のないブログです。

ご了承を。




こんなにこじらせたん久々だぜ ふほほ



皆様もほんまにきをつけてよー!






と言うことで治ったらすごいブログ、かくわ!!


いや!わからんけど!!!





とりあえずまたねーー!








12月21日@らいぶはうす鈴ん小屋(池袋)
~ドキドキ土禁ナイト vol.2~

act:りか MAGENTARODEO 中村ピアノ
open 19:00 start19:30
charge 前2000円 当2500円




12月27日@Sorao bar(高崎)

OA.ウクレレ弾きDORAGONopen 18:00 start 18:30
charge 1000円+1オーダー

高崎市中紺屋町23
http://soraobar.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿