おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

風邪のさなかではありますが・・・・ボイトレに行ってきたよー!

2015年12月10日 | 雑感
こんばんは!

東京は途中から曇ってきて。

なんか、寒いやら寒くないやら分からん感じでしたね



皆様、いかがお過ごしですか?



さてはて、昨日はブログをお休みしたのですが

昨日に比べ、今日はちょっとだけ調子が良くなり
咳もましになってきました。


でも
まだ何かこみあげてくるので明日また病院行く予定です!



さてはて、そんな中ですが
ボイトレに行ってきました!



昨日、師匠とメールのやりとりを少ししたんやけど

それだけで少し元気出たので

今日行ったらどんな感じかなー?と思いつつ。






無理の無い程度で声を出していたのですが



何と、ちゃんと声が出ました!



しかも、いつもより力が抜けて
いつもよりいい感じで声が出ていると・・・




うおおおお!!



いつもは元気が有り、
入れなくていいところに力が入るけど

今日はシンプルに声を出そうとしただけなので


それが却って良かったみたいです・・・笑




い、いつもの私・・・




怪我の功名という感じですかね


しかも何かまたひとつ掴めた感じがあって良かったなあ




久々に体を動かしたのと
呼吸を意識してはいたり吸ったりするのはとても楽しかった。






楽しいと思えてよかったー



そして、そんなに心配せんでも大丈夫や!

わたし!




ゆるりと練習しつつ
調整していけばいいなあ。




体調悪いときって
悪いほうに引っ張られ勝ちやけど


こういう風に色々気付けることもあるんは

ちょっと悪い時。




どんな状態の時もその時、気付けること、感じれること
大事にしたいなあとおもいました 。




さ、げんきちょっと出た!


ビールまでもう少しかいな!まだか!



気をつけな!



帰りは、少しお高いはちみつを買って帰ったけどめちゃくちゃうまくて
食べ過ぎてしまいそうです・・・。
ほほ。






明日、少し朝ゆっくり寝れるので寝る。






皆様も、引き続き体調には気をつけてねー!







12月21日@らいぶはうす鈴ん小屋(池袋)
~ドキドキ土禁ナイト vol.2~

act:りか MAGENTARODEO 中村ピアノ
open 19:00 start19:30
charge 前2000円 当2500円




12月27日@Sorao bar(高崎)

OA.ウクレレ弾きDORAGONopen 18:00 start 18:30
charge 1000円+1オーダー

高崎市中紺屋町23
http://soraobar.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿