おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

霧と晴れ!

2018年01月18日 | 雑感
こんばんは!

東京、あったかい感じでしたねえ



皆様、いかがお過ごしですか?


気温差があるとちょっと
首のあたりが重くなるので
この時期、急にあったかい言われても

それはそれで手放しに喜べないのでしたよ とほほん




今朝、霧、すごかったなあー!


先の方まで見えんくて
自転車で行きよったら上着に水滴がついたんよー。


湿度100%かーー!



写真撮れば良かったなあ。



いつも仕事行くときに出会う方と思わず話してしまうくらいに
すごかったんよ。




でな、せんたく物干しよる時は何も無かったのに
家出るとき真っ白になって
現場行くときにはもう半分くらいはなくなっとって。




晴れたら急に霧がふわーーってなくなったんよ!




わーー!霧が晴れるようなって表現最初にした人すごいなあ

まさにこの感じ!



と感動しました。



あのタイミングで家でてなかったら遭遇もしてなかったのでラッキーでした






しかし最強寒波来るらしいよ
まじ、今年どうしたらいいん


寒いやろ





あかーーん!



そして体重は順調に、増え
+2㎏となっとります




最強寒波を迎え撃つためだと思うとる。。

思う とる。。。




終わらねえ正月太りーーーーーー!!










と言うことでまるまるした私を見にいらしてね!!





日曜日はもぢゃさんのお祝いしますわよ!







皆様、引き続き体調には気をつけてお過ごしください






1月21日@祖師谷大蔵ゴキゲンヤ
一人もぢゃグレ企画 
もぢゃもぢゃナイトクラブ2

open16:00 start17:00
投げ銭LIVE (つまみ付き)

二人でももぢゃグレープフルーツ
ゴールデンウィークス
笹目&稲葉
おおきた ちひろ
スペシャルゲスト有り




1月26日@カフェローファー(北烏山)
~カラスヤマで会おう~
open16:30 start 1部17:00~(終演予定18時過ぎ)2部 19:00~
居残りOK!
1000円+1オーダー




1月27日@Live&Cafe SoraoBar(高崎)
open18:30 start19:00
1000円+1オーダー
OA ウクレレ弾きDORAGON



2月3日@宇宙さんぽ(稲城)


2月11日@おんがくのじかん(三鷹)
~ミタカのオンナ~


2月24日@彦六(高円寺)
~おおきたちひろ、uyuni企画~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿