おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

飲んだり思ったり考えたり楽しかったりしてるぜ!

2018年01月17日 | 雑感
こんばんは!


東京はついに雨が・・・・


皆様、いかがお過ごしですか?


つーっても引きこもってただけですからね 私。


プール行ったけど!


ガラスの仮面読み直したら2時間位たっとってやばい。






才能とは自分を 自分自身を信じることです





月影先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

色々有り得んけど
気持ちが熱くなる 大好き。






昨晩は定例会になった飲み会へ。


幹事案件のひとつ。



2ヶ月にいっぺん開催しとるやつで
1人1人増えて昨日は5人になりました!


先輩のお店っちゅうのに連れて行ってもらったんやけど
ご飯めちゃくちゃうまくて幸せだったー


今度、一人で飲みに行きたいな と思いました。





好きな事を話し合うとっても平和な会です。


誰かと比べたり、批判したり はもう、ええよな!

みんなそれぞれ好きなものしゃべって褒めちぎりあう
飲み会を!



酒の力借りて本音を言うのは違うと思うし
酒のせいにするのも違うと思っとるぜよ!へへへ。




と言うことで幹事、頑張ります!









地元に帰ってしまった友達と来月会うけん
ラインのやりとりしよったんやけど


彼女とは家がとても近かったけんよく前日、当日予約をしてあったりしてて。



ふと時間が出来たときうちにご飯食べに来たら良いのに って思ったりするけど

そうか、それが出来ない位には離れたんやなっていまさら実感した


そしてそういうことを専門の友達とかとたくさんしよったなあとか連鎖で思い出して
勝手に寂しくなったりしていた。




今でも、その時の事は色付きで思い出せる。夢みたいなんやなって思う。



それなりに人と会ったり、ライブしたり
日々、色んな事を感じとる方だとは思うけど

強烈に思い出になることってほんま少ないなあって思う


それより、学生の頃のこととか、フリーター時代のこととかがすごい思い出される


簡単に上書きされることはないんやなあって思いながら


好きな人たちの音楽聞いて
感極まってツイッターに呟くという
ハイパー中二でした。。




はは!



明るく元気に生きますよ!



楽しいですからね!今!色々ね!







そして、久々に1㎏増やしとるけど
このまま行くと+1㎏になりそう。。



もーーーーいくらでも太れるわ。






顔がぱんぱんやからな。 





気を付けます




皆様、気温差がなかなかなので
体調には気をつけてねん!









1月21日@祖師谷大蔵ゴキゲンヤ
一人もぢゃグレ企画 
もぢゃもぢゃナイトクラブ2

open16:00 start17:00
投げ銭LIVE (つまみ付き)

二人でももぢゃグレープフルーツ
ゴールデンウィークス
笹目&稲葉
おおきた ちひろ
スペシャルゲスト有り




1月26日@カフェローファー(北烏山)
~カラスヤマで会おう~
open16:30 start 1部17:00~(終演予定18時過ぎ)2部 19:00~
居残りOK!
1000円+1オーダー




1月27日@Live&Cafe SoraoBar(高崎)
open18:30 start19:00
1000円+1オーダー
OA ウクレレ弾きDORAGON



2月3日@宇宙さんぽ(稲城)


2月11日@おんがくのじかん(三鷹)
~ミタカのオンナ~


2月24日@彦六(高円寺)
~おおきたちひろ、uyuni企画~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿