おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

謎のダンスステップとにょきにょきマーチと雪解け待ち

2014年02月21日 | 雑感
こんばんは!
やっぱり気持ち、日が長くなっている!

ということでいかがお過ごしですか?

こっそり春の予感を感じているのです。


残った雪をバックに梅がきれいに咲いていた
日差しあたるとめっちゃあったかかったりする。

そうだ、春を待っているのですよ。





4ヶ月ぶりに髪切ったー
やっと切ったー

あー不精者すぎるよな



ある程度伸びていたので結んで対処していたのですが
やっぱさっぱり頭軽い方がいいよな!



自分的にちょっと我慢して短くなりすぎんようにした


少年のようになってしまうからね。






さっぱりなわたしに是非出会ってくださいませね







そして久々に!自転車こいだぜいえーーーーー!

多摩湖まで。



行きが向かい風で
かえりはばっちり追い風だったぜ ふふふふ






まだまだ雪が残っていたのだけど
子供たちはあの残り雪で遊ぶよね。

すごいわ…


そしてね、途中の公園で女子高生10人くらいが
ダンスの練習をしておったんやけど掛け声が
「ごーりきあっやめ、ごーりきあやめっ」
だったんよ。


一体何の踊りだったの?一体…






とまあ一歩外を出てみればおもしろいものが見れるのです。ぐふふ



はー色々できてすっきりした!



明日は2カ所で歌うよ!CD売れますように!!!!










*インフォメーション*
CD1枚500円にて販売中!郵送は送料こみ600円にて!
欲しい方はSNSでも、コメント欄でもどこでもええけんお知らせくださいね





2月28日@北参道ストロボカフェ
「水面に映る月のように」
出演 
mari.mary
おおきたちひろ
たまうら
深水チエ
O.A秋戸雅美

OPEN 18:30 START 19:00
2000 yen+1Drink order

企画 ストロボカフェ

おおきたちひろは20時5分からです☆







3月8日@ナツメグカフェ

Nutmeg Beat Pops vol.2 ~ウクレレ編~

出演
おおきたちひろ
NON HAWAIIAN
のんべえず
笹目智広

open18:00 start18:30
1500円1drink付き

 







3月16日
下北沢three

お熱いのはお好き?vol8
出演
コテツ
ゴマアブラ
ミムトーメ
YEDO•FAMILIA
ParasiteΔDelta
タケシズHONDA

open14:00 start14:30
adv2500円 door2800円

おおきたちひろは15:30~より!



ロック畑にとびーこむぜいえいえい!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿