おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

明るい日差しの 素敵な日 おなかが減りすぎて危うく・・・

2014年02月22日 | 雑感
こんばんはーー!

某中央線沿線の、漫画喫茶におります わたしですよ!



皆様、いかがお過ごしですか?



さてはて、今日はウクレレカズさん主催のウクレレオープンマイクへ行っとりましたYO!




16組、2曲ずつ演奏しました☆


個性派揃いで楽しく聞いたり演奏したり


ここで出会ったご縁でちょっと面白い方向に進んでることがあったりだとかで
なかなかお世話になっとるのであります!


おかげさまで知り合いが増えて悪いことができませんね・・・笑







ほんまになあ








さてはて、なんていうか朝ご飯食べて お昼に出たわけですけど
そのものの3時間程度でものすごい空腹が襲ってきたわけです


で、夕方までは何も食べないのでおにぎり二つとからあげを食べたのにもかかわらず!!






4時くらいには腹ペコになってさっきもう限界寸前でようやく食べ物にありつけたんです・・・




一体どうしちまったんだ!




すごい健康なのか!わたし!笑


いやー
ほんま空腹でテンションがた落ちっすよ 




最近、情緒不安定になるのは、体の調子が悪かったりするのは
前にも言ったんですけど
空腹の時のテンションの低さは・・・もう なんなんですかね 





というわけで今はご機嫌ですよ ウフフフフフ フフフフ





週末はいいですなあ フフフフフフフフ





へへ
これからもう一箇所伺うので気合いれていかねばね!


先にブログも更新してね!








あ、あと、ライブ会場限定で
フライヤーに4コマ漫画かきはじめました!

皆様 是非お手にとってごらんくださいあそばせ!



さーー行くか!!それではの!!!








*インフォメーション*
CD1枚500円にて販売中!郵送は送料こみ600円にて!
欲しい方はSNSでも、コメント欄でもどこでもええけんお知らせくださいね





2月28日@北参道ストロボカフェ
「水面に映る月のように」
出演 
mari.mary
おおきたちひろ
たまうら
深水チエ
O.A秋戸雅美

OPEN 18:30 START 19:00
2000 yen+1Drink order

企画 ストロボカフェ

おおきたちひろは20時5分からです☆







3月8日@ナツメグカフェ

Nutmeg Beat Pops vol.2 ~ウクレレ編~

出演
おおきたちひろ
NON HAWAIIAN
のんべえず
笹目智広

open18:00 start18:30
1500円1drink付き

 







3月16日
下北沢three

お熱いのはお好き?vol8
出演
コテツ
ゴマアブラ
ミムトーメ
YEDO•FAMILIA
ParasiteΔDelta
タケシズHONDA

open13:00 start14:00
adv2500円 door2800円

おおきたちひろは16:30~より!



ロック畑にとびーこむぜいえいえい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿