おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

本日、レレチャリin下北沢参加!18時30分から15分歌うよー!!

2014年04月20日 | 雑感
おはようございます!
東京は曇天だねえ 寒い!




皆様、いかがお過ごしですか?

本日はレレチャリin下北沢CAVE BEに参加します!
18時からはじまり、オープンマイクあり、スペシャルゲストライブあり!
と、とてもにぎやかな感じになりそう!

わたしも18時30分から歌うよー!


チャージは2000円で、そのすべてが東北被災地にウクレレを送ったり、
ウクレレ大使の活動資金に使われます!



去年、ウクレレ大使の活動についていったときの写真を掘り出してはりつけます



青空キャンプでのワークショップ。


女川の我歴ストックでのワークショップとステージ。
ワークショップに参加してくれた子どもたちと一緒にステージにあがったんですよ!




もう何か写真探しながら思い出しうるうるしてた 笑

奇跡みたいな時間でした!


こんなハッピーな時間を作れるのは
ハンサム判治ことウクレレ大使だから!!




みんなで楽しもうぜ!よ!





さああ
おいらは14時からの勝さんのワークショップに参加して流れていくぜ!




楽しい一日にしてみせるぜ!!!





それではーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿