おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

レレチャリin下北沢に参加してきましたー!

2014年04月20日 | 雑感
こんばんはー!日曜日のこんな時間より!

皆様、いかがおすごしですか?


わたしは!本日レレチャリin下北沢に参加してきましたー!




いつもと違い、
日曜日、スペシャルゲストもいつつ!!






オープンマイクもありつつ…





自分は最初のアクトで出演!




盛りだくさん!!!




もう夜だから写真だけでご勘弁を!笑













色んな思いがつまった夜だった。









地震があり、ウクレレをたまたまはじめて、参加しはじめたこの企画。






自分がどんな風に思って過ごしていたのか、とか、
ウクレレ大使の活動を振り返ったりとか


どんな風に過ごしたか


なんだなあ。






何にもしなくても日々は過ぎるし、
時間はとまらない。




自分の気持ち次第で前に進んだり、後ろに下がったり

環境で随分違ったり



自分の予想しない色んなことが起こるけれど

それでも命ある限り生きて行くし、
改めて音楽をしていたいと思った。



それは、出会ってくださった皆様のおかげでもあるよなあと思う


自分の人生はほんの些細なことで変わるんやなあと思う。


とまあ夜中まとまらんけど今日楽しかったです!
みなさま、ほんまにありがとうございましたー!!




そして何気に今日は一日中勝誠二さんを見られた…!ぐふふ幸せ




自分の行動が身を結んで未来までつながりますように。
今日も明日も幸せでありますように。



祈ってますからね!




ということで早く寝なきゃなあ




みなさん、お疲れさまでしたー!
おやすみなさいー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿